NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版…

<<   作成日時 : 2010/02/08 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今ではハルヒの消失なんだろうけども自分は劇場版でも「マクロスF」のほうです。
田舎なんで…

でもって

画像


パンフとパズルです。
パンフは高校のときは、もういらないだろうと思って、どんな映画でも買わなかったんですが、なんかほしくなってしまって…
パズルは思い出として買いました。

内容については、まだわかりませんww
後のほうを見てみないと、なんともいえないです。

ただパンフで見たのか記憶にないですが、当初は新作カットを3割、TVの流用を7割とあって、実際は逆だったと…
これもし本当に当初のままだったら、確実にダメでしたね…それなら劇場版じゃなくて、OVAかなんかでやれと。

もちろん田舎ですので、映画館でも10番館だったか忘れましたが、狭いところで、5.1chになってるんだか?とかで、フィルムにもキズが入ってたみたいで、アルトのアップ顔で黒い切れ線がでたのはなんともいえなかったです。

どうせblu-ray買うんですけどね〜

そのうちハルヒ消失もくるかもなんで、そのときはまた行ってきます。
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
劇場版… NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる