NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ公式HP 他

<<   作成日時 : 2010/08/04 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テイルズ公式HPが次々と…

テイルズ オブ グレイセスf

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3

Next Tales of...

「Next Tales of」に関してですが、何枚かスクリーンショットがあります。
見てる限りだと…いい感じだと思います。
キレイですよね〜

あとは絵師さんです。
どっちでもよいけど、藤島さんでしょうね〜

どっちかにして欲しいです…

レディアントマイソロジー3は過去作品は売らないで持ってますけど…そろそろ飽きてきたかな?
戦闘システムはずっとアビス-LMBSですもんね〜

マップとダンジョンと敵もずっとあの感じ…?

秘奥義もまた全部書き直すのだろうか…大変だな、使いまわさないか心配だ…

追記:PV見た感じだとダンジョンが進化してる!これはok
カットインも全て書き下ろしだし、秘奥義も原作をより再現してる…
    なかなかいい感じ
    あとはSEだな

あとレジェンディア…
初めから秘奥義本編に入れとけ!!!
ついでに、バトルシステムとあの3Dポリゴンをなんとかして、ロードとかもなんとかすれば、かなり評価あがるんだけど。えぇい!リメイクチームはまだか!!ついででシンフォニア。ラタトスクもついてくる感じで…

ほんとはバトルシステム変えちゃダメなんだけどね!
今度のファンタジアもな!←しかしフルボイスとクロス比べるとホントやりやすい…でもあくまでファンタジアはフルボイスエディションのシステムが本物です。

<なぜかレジェンディアのリメイク提案>

<術技エフェクト及びダンジョン内でのキャラモーションの改善(できたらポリゴンの作り直し)>
インディグネイションは秘奥義行きで…
もっと派手がいいかと…キャラモーションはやめてくれ…なんか違和感が…
ポリゴン作り直せば、↓のバトルシステムでも改善できるかも…


<戦闘システムの改善>
レジェンディアはリバースのななめver.の戦闘システムにすれば、おもしろいよね〜(ただしTPとかフォルスなどは言うまでもなく)
投げるアクションは健在で敵を投げると隣接する他のラインの敵にも当たるみたいな…
ただしテンペストの通常攻撃とかがラインまたげるのはなし!
パッシングスルーやFOE(例えば3ライン中2ライン展開とか)
でも現在のでもOKです

<クライマックスゲージを3つ貯めれる仕様に>
一つ
4人でクライマックスコンボ(全てつながる、詠唱なし、敵はアワーグラス状態(ただし浮いたり転んだりできる)、TP消費なし)で最後に我流奥義!←もちろんハデにします
二つ
4人でクライマックスコンボで最後にシンフォニアのユニゾンアタックみたいな2人で攻撃(リバースみたく2人で秘奥義もありだが、次の3があるため、そしてリバースだけのシステム)ちなみに28通りor2人の我流奥義
三つ
4人でクライマックスコンボで最後に発動者が秘奥義

あとはシステム面を改善すれば文句なし!…タブン
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
テイルズ公式HP 他 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる