NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第01話〜第05話 まとめ感想

<<   作成日時 : 2010/11/09 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まとめ感想で〜す

☆第01話
桐乃かわいい

☆第02話
桐乃かわいい

☆第03話
桐乃かわいい

☆第04話
桐乃サービスシーンキター!あやせがいいな

☆第05話
あ・や・せ・さ・ん?君何やってんの?

つまり…桐乃かわいいすぎます
なんで世間では黒猫派が多いんだろう…?
たぶん原作読んでないからだと思いますが、たぶん私は読んでも桐乃派だと思います。

ってか題名と文庫本7巻までの表紙から考えると、桐乃END以外考えられない…
これから文庫本も買っていきますが…作者頼むよ!!
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第01話〜第05話 まとめ感想 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる