NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/7 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット 〜神槍ver.〜 クリムゾンカラー お嬢様が来た

<<   作成日時 : 2011/03/02 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お嬢様がいらっしゃいました。
ようこそ私の家はどうですかな?

ということで…
画像

簡単にまとめてみると…

○とにかくネットの画像とはやはり違う。実際に見ての購入をオススメします
○今回気づいたのが、帽子をとって遠めから見るとメチャメチャカッコヨス
○羽の部分がプラスチックみたいになってて、すぐに割れそう…
○下の台座とくっつけるときにかなり難儀すると思います。私はそうでした。
○私は金髪が好きなので、もちろんオリジナルも好きだが、今回のは神に匹敵する!
○ただ今回の購入で、フランの購入を考えることにした。細かいところができていない…
  →例えば帽子は着脱可能だが、脱いだときにアレなら最初から着脱不可のほうがよかったのかも…
○そして左手のパーツのつけ方が分からない…指が折れたら大変だから冒険できないyo(汗
○他の方も絶賛?されているグングニルは本当に良かった。

総評:本当に細かいところ以外の細かいところはしっかりと作られてor塗られているので大変良いです。
    ただ、値段を考えたら、細かいところにこそ力を入れるべきでは?と思った。
    このレベルなら7,500でいけるかと…今回9,800だよ

暗いですが、お嬢様だとこういう演出もありかな〜とか
画像
闇討ちのグングニル!!見えなかったらスミマセン。。。

遠くから見ると、細かいところが気にならなくなるので本当にカワイイそしてカッコイイ。。。
このなんともいえないのが今回のフィギュアの魅力だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1/7 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット 〜神槍ver.〜 クリムゾンカラー お嬢様が来た NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる