NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の購入物 他

<<   作成日時 : 2011/03/03 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は快晴なのでいい天気ですね〜
しかし、私は今日雨降ると思ってましたので、昨日外出してしまったのだよ…

ではでは、、、

○昨日購入した物

画像

コミックアライブは毎月購入するわけではありません。必ず何か特典(今回だと「はがない」のポスター)ないと…
あとはレールガンにISUCA 2です。萌王は初めて購入しましたが(つばすさん絵目当て)、なかなかいいですね。
しかし袋とじ…上手く切れなかったyo…
次の萌王はカントクさんの冊子付きだそうで…また悩んで購入します。。。

○ちょっと前に届いたけど「灰村キヨタカ画集」

画像

基本的には禁書の挿絵をでっかく掲載してますね

画像

こんな感じで…
確かに初期のころの絵と比べるとやっぱキレイですよね〜そしてカワユス
禁書では特に「リチア」さんがお気に入りなんですが、ちゃんと載っててうれしかったよ〜

○「のーぶる☆わーくす」 やっと灯里ちゃんるーと攻略完了!
久々におもしろかった…おもしろかったけど、もっと学園での生活を書いて欲しかったな〜と少し残念。
でも…

画像

この最後の絵があれば何も問題ない!
これはカワユスギル

そういえば「抱き枕」「ビジュアルファンブック」「サントラ」の告知が出てましたね
詳細はコチラから↓
画像


○「神採りアルケミーマイスター」 体験版終了!
いや〜今年はゲームの豊作年かもしれませんね〜

画像

ってかおもしろすぎる…
ディスガイア4を見逃し、私はコチラを購入予定
いや…ディスガイアは限定版購入し損ねたわけでは(ry

画像

とにかくシステムがいいですね〜合成で売りたいものを作る→素材集め→出かけた日数の間に売れてる
とにかく素材集めに出かけるのが楽しみになります
今日はコレを作って売りたいから…とかあの子の装備作るのにはコレが必要なのか…とか
衣装パラメーターあげるためにお金が必要なので、どうしても売上にも注目しないといけないんですね

しかしCP? これがなくなると急に移動距離が極端に狭くなる…これはなんのためにあるのかな〜って思いました。まあ回復アイテム持ってけばいいんですけどね

体験版ではボイスありませんでしたが、先日キャストも発表された模様…
とにかく予約特典を手に入れましょう!今回は豪華そうです。。

ぶっちゃけ田舎なんで、ディスガイア4の限定版は中古で探せばあるんです。予約特典だけは手に入りませんが…
イヤデモシカシ、今回のディスガイアはおもしろそうなんですよね〜
もしかすると買っちゃうかも…いやでも大帝国もあるし…


……
でも、迷えるのっていいですよね〜
これからもゲーム生活楽しみます
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最近の購入物 他 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる