NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方ヴォーカルアレンジ(博麗神社 例大祭 第8回) 購入物決定〜

<<   作成日時 : 2011/03/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さんざん検討して今回は以下のものを購入することにしました。

購入予定

タイトル
サークル
Memorial
[monochrome-coat feat.めらみぽっぷ]
もっとらぶれすっ!
[SYNC.ART'S]
Ancient Blue
[Silver Forest]
東方メレンゲ少女夜行
[イオシス]
Scarlet Shooter
[SOUND HOLIC feat. 709sec.]
永き夜のロンド II
[Silver Forest]
zillion
[White Elephant]
EXSERENSES
[Alstroemeria Records]
Daydream Blossom
[羽っ鳥もさく共和国]
感謝感激雨あられ
[豚乙女]
夢想演舞 妖之理
[六弦アリス]
東方閃囁歌 〜Phantom and Reality〜
[いえろ〜ぜぶら]


今回は久しぶりに「いえろ〜ぜぶら」様が入ってます。
最近のはいまいちでしたが、今回は良いのではないでしょうか?(私的ですが…)

イオシス」様も今回はどうも"本気"と"ネタ"の交互でしょうか?
こちらも久しぶりです。(ネタはいらないんだけどな〜汗)

今回ランクAでもっとも高い(何度も言いますが私的)「monochrome-coat feat.めらみぽっぷ」様は初!
羽っ鳥もさく共和国」も初CD買いとなっております。

今回で2回目なんですが、今後もやっていく予定です。
情報が正しいサイト様が通販くらいしかないので、どこかサークル一覧とかあるサイト様ないのかなぁ〜と
うちがやれって?いやいやとてもじゃないけどめんどくs

まあ通販HPで検索してヒットしたものは全てクロスフェード視聴してるので問題はないはずなんでしょうけど…
見逃してるのとかあれば、、、なんか申し訳ない気持ちになったりして…

そんなこんなで少しでも購入の参考になればいいなと
それでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東方ヴォーカルアレンジ(博麗神社 例大祭 第8回) 購入物決定〜 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる