NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない P 攻略に向けて…(電撃姫、G's5月号 他)

<<   作成日時 : 2011/04/13 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

UC3巻です。
今回は戦闘も多めで、少しSEが寂しいと思いましたけど…

ってかシャアがシャアじゃない!完全に敵になってるなって感じがしました。。
なにか人間性が欠けているような…

画像

Rewriteのにぃてんごフィギュア目当てです、ハイ
やはり付録だからかあまり(顔以外)できがよくない感じ…
でも、これは集める楽しさはありますね〜

画像

あたるとは思わなかった。ってか原作文庫をおもいっきり絵買いしてしまった感じです。
2巻では少しましになった感じはするのですが、あまりキャラに魅力が感じられないです(正直!)
3巻では私のお気に入りの梓メインの話だと聞いていますので楽しみですな!

画像

正直売ってて良かった。。。
最初見たときに、抱きマクラの写真があって

「ど〜せ、通販だろうな〜」と思ってたらなんと!
付録でした!
目を1,2回ほどゴシゴシして買ったものですww
久々にコンプティーク購入しましたが、なかなか内容いいですね

画像

これのために今日は買い物にでかけたんだぞ〜
あやせルートが攻略できない…
でも、今回(この本を買いに行く前の夜)プレイしたのはtrueだって!(買った後に確認)

たくさんルートあるんですね〜
私は桐乃とあやせ、加奈子以外はプレイしませんけど
攻略本にはどれがTRUEとかは記載して欲しかった(あやせのみある、ナゼ?)

明日はスパロボ発売日ですが、あまりロボットものって持続しないんで
スパロボ
俺妹
俺妹
スパロボ
アマガミ
スパロボ
な感じでいきたいと思います。。

私スパロボやるの初めてなんですけどね(Gジェネならある)

とりあえず5月の俺妹最新刊までは"超一撃"なんで
いろいろやっていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない P 攻略に向けて…(電撃姫、G's5月号 他) NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる