NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS らっきょ交換とハルヒ追想

<<   作成日時 : 2011/05/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか今日に限って何個も記事書いてるんですが、、、

いつになったら追想できるんだww

では、交換用らっきょ届いたのと少し注意する点があったので報告。。


両方頼んだ人は両方来るはずです。箱は1つです。



青いほうはDISCをすべて入れ替えなくてはならないので慎重に注意して作業しましょう。


ここで最も注意しなければいけないこと。。

古い箱の一番奥に入ってる(↑画像参照)紙は新しい箱にはついてないので、忘れないように移しましょう。


<移す物>
・青いDISCが入ってる交換したもの
・赤いビジュアル本
一番下の黒い紙


以上完成です。
重さでわかるのですが、不安な人は私のように印をつけておきましょう。
大幅に曲がってる方はそれで分かるでしょうけど…

返送の仕方が書かれた紙もあるので、それにしたがって返送すれば完了です。
2つ封筒があるんだけど、青いやつを黒いのにいれて1つで送ったらダメなのかしら…

あ…ハルヒも一緒に届きました〜


結構大きいですね〜

約束
とらドラP
俺妹P
とやってきて、信頼度は最強なので心配していません。

ちなみに画像にあるACERも私にとっては神ゲーに近いんですが、、、まあ人それぞれですよね。。

SEEDやZはもちろん、クロスボーンも入っている。
そして前作ではフリーダムのフルバーストは1回撃ったら次まで時間かかるけど、今作は最高に溜めてて、SEEDで5(任意にSEED発動できる点も○)消費するので4、5回は連続して撃てるのでいいかと…

実質あまりつまらないのが、時間経過で貯まる機体。

HP時間経過はHPが減ると結構貯まるの早いし、、、

なんといっても撃破に応じて貯まる機体は格闘でグ〜ンと貯まるコンボがあるので、実質使い放題(例:∞正義の前)

マクロス系の操作は難しいがマイクロミサイルの弾道とか弾の多さとかホント原作再現しててキレイだと思いますよ〜

バジュラが大群に出てくるところで、カリドゥスとかメガバズーカランチャーで粉砕するのが楽しい!

∞正義のバーストとかランスロットの羽?の攻撃はロックボタン押しまくって、ロック変えましょう(格闘も)

あとは射撃のタイミングさえ掴めば、おもしろくなってくるかと思います。

ストフリのドラグーンが最高3回までしか(射出時間の関係で…)撃ってくれないどころか相手が動いてると、1回も撃ってくれないときがあるので、格闘で止めるか相手の格闘をその場でガードしましょう。。
フルバーストの視点変更が私のように嫌いな場合は、下からロックギリギリで撃つか運に任せましょう。

ACEPで00のトランザムがただ光るだけで落胆した方はPS3での続編に期待しましょう。
きっとキレイに(GN粒子も含めて)再現してくださるはず!(あ、ルルのあれも)

運命のパルマは格闘から繋げられるように(コンボ)して欲しいですな!
ZのビームライフルはTV版に戻して欲しい…
クワトロさんの声がなんか変ではなかったですか?
正直フレイヤ使えるランスロットのほうが強い気も…

次回は00とUCも参戦してほしいな〜ガンダム勢は今回で完璧(Z、ν、クロス、SEED)だったのでリストラしないで欲しい…

実態盾は壊れる演出欲しいです。

ファンネルも前回みたいにーーーうん、これは別にどっちでもいい。
(前作だと敵が強かったらファンネル壊されて使えなかったことないですか?こっちも相手の壊せたからいいシステムだとは思うのですが…)



…なぜか大きさ比較用においたACERのことについて書いてしまいましたが、書きたいときに書かないと忘れてしまうので、書きました。

次回作がでたとき、見比べてみるのもいいでしょうね。

それでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
らっきょ交換とハルヒ追想 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる