NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況:2011.09.05

<<   作成日時 : 2011/09/05 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

←応援バナー変えてみました。。
 どんなでしょう。。
 重くなるかな?

C80は通販組です。
ほとんどの商品は届いていますが一部が届いていないので、まだUPしません。
9月中には届くそうです。
しょうしょうお待ちを〜

最近買ったもの



もうそろそろクーラーがいらない時期になってきました。
私は冬が好きなので早くコイコイ。。
台風は被害なかったので良かった…


TOXのネタバレ情報が飛び交ってるようなので信頼できるサイトさん以外は巡回してません。
少なくとも1周を速攻でクリアしろということですね。。。


よくガンガンNEXTでアドホックパーティやってます。
EXVSの癖がついちゃってて慣性ジャンプした気になってる笑

ステップとかすぐ出せるのでこれはこれでいいですね〜

おまたせしました。。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 フィギュア です。



かわいいですな〜
これフィギュアって写真撮るためにあるんですよね??
めちゃくちゃ楽しい。。

桐乃にモデル業のお願いしました。。



ではではまたの機会に

追記

思いっきしデザイン変えてみました。。
「このサイトについてはコチラ」
「購入予定」も更新しました。

結局ほぼ1日デザイン決めるのに悩んでました。。
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
近況:2011.09.05 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる