NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09巻 感想と今後

<<   作成日時 : 2011/09/13 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ということで我が嫁「桐乃」がウエディング姿の俺妹 第09巻 です。
相変わらず書き方が変な方向にいっちまってますが、面白かったので良しとしましょう。。

今回は視点が異なる特別編だそうで…
だったらナンバリングするなと。

SとかSSとか禁書やシャナみたいにつけないのはもう終わりに近づいてるからかな?
あっちの時間で「あと半年」と始めに言ってたのが気になります。

ゲームも発表されましたっけ?
PSP?PCで出せよと言いたくなりますが、京介は今度こそモノローグを含めたフルボイスになるんでしょうなと言いたくなります次第でございます。。

あれこれイイ散らしても仕方がないので、ちょっと本編にでも触れておきましょうかね…

(評価:SABCDEF)

【プロローグ】(C)
高坂京介視点

半年、半年と言ってるとこです。
私としては駆け落ちしてくれ〜

【あたしの姉が電波で乙女で聖なる天使】(D)
五更日向視点

とても読みづらい(てか興味ない)視点でしたが、意外と読めました。
最後らへんから桐乃が出てきたのもOK!
日向はスキです。姉と妹はキライです。

【真夜中のガールズトーク】(B)
高坂桐乃視点

キタキタキターー!
ゴメンナサイ思いっきし想像できました(同人誌が全て影響しt…

【俺の妹はこんなに可愛い】(S)
赤城浩平視点

浩平視点でしたがあえて言おう…

桐乃がかわゆいいいいよおおおおぉぉぉ………

最後のやり取りで燃えますた。。。

【カメレオンドーター】(B)
沙織・バジーナ視点

沙織に対する気持ちが変わりました。
しかし最後の「小さな楽園」が集まる場面はボツ。
もう少しいい締め方はなかったのであろうか?

【突撃! 乙女ロード】(C)
またまた高坂桐乃クン視点

いやはや、、なかなか笑いました。。
桐乃クン視点ですけど、セナチーがメインかも。。。

【過ちのダークエンジェル】(B)
新垣あやせ視点

え〜これから変態なことしないの?とちょっとどころか結構残念。。
あの手錠かけたりするやり取りが大好きだったんですけどね…
個人的にclarisいらなかったのでマイナス点
いつものメンツが良かったです。

【妹のウエディングドレス】(E)
高坂桐乃視点

にして最も改悪な章。
他の章を許せてもこれだけはムリ。
ウエディングドレスは表紙だけで本編には登場しないと思ってました。
登場してもなんだあれ。。
チャリは普通のに乗りましょう。
ウエディングドレスの上に何か羽織ってから行きましょう。

特別編ということでこのお話は以後なかったように進行して欲しいですな……


以上。
アニメから入ったけど面白くないな〜

原作超おもしろい。。な私ですが原作がアニメに影響されてる。。

長期の目で見たらアニメ失敗じゃねとか思ったりもしましたが、今後の展開とゲームに賭けて終わりとします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
小説 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09巻 感想と今後 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる