NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん12月に購入したもの…

<<   作成日時 : 2011/12/26 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。。
え〜私はまあ忙しかったので、こんなにブログ更新してなかったなんて夢のように感じるわけですが、どうやら現実だったようですね。

こちらのほうはあくまで趣味ですので、現実で頑張るのが普通です。
むしろ、両方ガンバレと言いたいのですが、体の調子もあり、寒いこともあり、なかなかです。。。

でも……癒されます。



そう例えばコチラ↑の奈須きのこ先生の本。
私は"朗読CD"のほうに興味があり購入したのです。

今ではすっかり、夜のお供です。
普段は音楽流したり、アニメ流したりして寝るのですが、今ではこのCDか、ゆるゆり流してますw




文庫、マンガのほうは、残念ながら読めていません。
お正月で比較的ゆっくりできる時間が取れるかもしれませんので、その暇つぶしとして読むかと思います。



"魔法使いの夜"の発売日が決まったとか…
こちらの雑誌には「体験版」が付属していますが、、、本当に楽しみにしてる人なら普通やらないですよね。。



最後に最近の空き時間にちょくちょくと進めている"WA2"
とりあえず、初回限定版の文庫本がもったいなくて開けない(オイ のでデジタルノベルで読みました。

丸戸先生の文章って基本クドいですからね。
良く言って「丁寧」

私としてはこのクドさを無くして頂ければ、非常に読みやすいんですけどね〜
だから小説としては読みやすく、演出があるエ○ゲでは多少クドい文となってる気がします。

あと小春ルートで最後○○○○ム使ったの?使ったんだよね?絵はアレ?

そんな感じで忙しいのですが、余暇を過ごすことは忘れずに日々頑張っています。
さすがに文庫系は休めるどころか、疲れてしまうことがあるので、ちょっと読んでませんが。。

えっ?あ〜禁書のことです。
まだSPのステイル編が終わったところです。。
俺妹なんかだとサクッと読めていいんですけどね……

まだ購入したもの全てではないんですが、覚えてる範囲で今月買ったものを撮って見ました。
それではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
たぶん12月に購入したもの… NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる