NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがないPが続くわけがない(俺妹ファンディスク)

<<   作成日時 : 2012/06/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



まだ少ししかプレイしてはいませんが、攻略本も買ったのでまとめてみました。。

ゲームの評価としては、本編がランク、ファンディスクのほうが"京介の声"がフルボイスじゃなかったので、Aランク。

このシリーズで一番もったいないのは、やはり「涼宮ハルヒの追想」ですね。
キョンがフルボイスだったら言うことなしの神ゲーと言えます。。

とくに、このゲームに関しては、選択によって異なるエンドを迎えられる本来の楽しさや、物語を楽しめるというところでしょうか。。。
物語もつまらないと思ったことはないので、やっぱりフルボイスだったら…と思いました
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがないPが続くわけがない(俺妹ファンディスク) NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる