NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 続TOX2

<<   作成日時 : 2013/01/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは〜
最近感情の波が激しいsoraです。

TOX2の2周目始めました。
あれだけ(前回の参照)引き継ぎをしてれば結構楽ですね。

約3時間で6章までいけます。



今回はユリウスEDも目指してみようと思います。



ちなみに検証結果なんですが、ミラさんは"スペシャル"覚えられないそうで。
いろいろ引き継ぎしても、秘奥義は使えません。。。
なんとかなりませんかね。。



最期はミラ様だ!!

TOX2は本当に面白いので、
・借金システムをなんとかどうにか
・ミラさんのボイス活かす(てかミラさんの出番もっと)
・全体的なイベント追加
・ルドガー本人が選択した物語が楽しめる(つまりいつものテイルズみたいな)
TOX2〜ルドガーが選んだ物語〜?
〜ルドガーフルボイスエディション〜みたいなのが出たら確実に買いますね。。

ちなみに乾紗凪の抱き枕カバーは購入してません。
一応ぱれっとの通販ページまでいったんですけどねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
続TOX2 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる