NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少女ゲーム大賞2012 Getchu.com ver.

<<   作成日時 : 2013/02/15 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんばんは。
お気に入りのイヤホンが壊れました。。(保証1年効いてたのでなんとかなりそうです…)

美少女ゲーム大賞2012

さて、なんとかゲームアワードより私はこちらのほうが信頼性あると思います。
というか、好きです。

1位 はつゆきさくら(SAGA PLANETS)
2位 DRACU-RIOT!(ドラクリオット)(ゆずソフト)
3位 この大空に、翼をひろげて(PULLTOP)

唯一の欠点である、12月から遠い作品ほど忘れているので少し不利なことですね。。
しかし、Getchu.comでは、月別投票もありますのでその点大丈夫です。
私も月別は結構見てますし…

あ、ちなみにバレンタインは妹からもらいました(テヘッ
今週もお疲れ様でした。
ゆっくり休日を満喫しましょー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
美少女ゲーム大賞2012 Getchu.com ver. NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる