NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS PSVITA 買ってきました

<<   作成日時 : 2013/10/19 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんばんは、soraです。
ついに!ついにPSVITAを買ってしまいましたー

まだまだ、PSPやスマートフォンには劣る操作性ですけど、アップデートでの改良が最大の強みなので、まだまだこれからといった感じでしょうか。。。



はい、ということで一番得した時期に購入できたか分かりませんが。。
一応まだVITA1000シリーズが残っている中、64GBのメモリーカードとダンガンロンパも一緒に買いました。。。

VITA案外プレイしたいソフトありませんよね…
1000→2000の移行時期でなかったらまだまだ買わなかった(涙



とりあえず、ゲームは「1」のほうをクリアしました。
これが暗黒空間か!



お気に入りは3人いまして、こちらの朝比奈さん。
なんと女性で唯一の下着姿!ダンガンロンパサービスシーンなさすぎます。。。



そしてこちらの舞園さん。。
やはり、エロゲばっかプレイしてたものからすると、規制が結構厳しいですねーゲームなのに…



暗黒空間だけども。
霧切さんに関しては設定のほうで下着っぽいものが見えてます。。。

2のほうもガンバリマスー

[PSVITAの改良点]

・スマホの人は気づいてますが、960×544の解像度でこれだけの画面の広さだとちょっと汚いですよね…
・PSPやPS3のホームのほうが断然早いし使いやすい。
・いちいちフォトやビデオの起動画面いらない
・ディスプレイオフできない。なぜPSPには備わっていたディスプレイボタンを消去するのか。
その代わりの設定画面では明るさ変更のみ
・ホーム画面が縦に動くということで、960×??の画像を壁紙にしようと思ったら、なんと1枚ずつのみ。
なんとか工夫しても切り替わるときに1度暗転するのでヘン
・スタート画面の最上段にある黒い帯とバッテリー・時間表示いらない。スタート画面にも表示されてるわけだからどっちかにして欲しい。というかそこらへんや、スライド方法変更等カスタマイズさせて欲しい。
・フォト時の拡大縮小時のパーセント表示がない
画面モードでいっきに横幅ジャストにできない
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
PSVITA 買ってきました NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる