NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はいよいよ『新約 禁書9』発売日です!

<<   作成日時 : 2014/01/09 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんばんは、soraです。
何故か時間がとれたので雑記ですが……

スパロボのお話し

まずは「初代スパロボZ」がPS2アーカイブスで配信が決定されました。。
私初代やってなくて、第2次いきましたけど初代を復習できる特典があったような…
現在必死に再世篇やってますけどね(オイ

まあ見たことなかったグレンラガンと忘れてたガンダムWを見たのでストーリーは結構分かるようになったのがよかったかなー。

しかしながら、PSVITAにダウンロードしてもくっきりキレイに表示されるのかしら。。。
PSPアーカイブスはどれもダメでした…(PSPアーカイブスはPSPGOが良いですよ

私の中でPSPはまだまだ現役です。。
特にPSPGOがすごく使いやすい、持ち運び便利だし何かと…
いずれほんの少し大きく(スマホとVITAとIPHONEを足し引きさせたベストな大きさ)PSPGOを進化させて解像度やVITAスロットやタッチパネルがついてればいいですね(アナログスティックをどうするかなあ

もちろんインターフェースはそのままで。
そんなことより上じゃなくて両横にスライドさせるのはどうだろう…
そう!PSVITAとRE:PSPGOの2つ攻めがいいです。

こんなこと考えるとVITATVのほうがいいか…
でもタッチないんじゃPSP、3のインターフェースがいいなぁ

もうすぐPS4も発売となりますので、PSユーザーは注意です。。
あと体験版やゲームショップ巡りましたがVITAでやりたいゲームないですなー

■ レミニセンスRe:Collect講座 第2回 が更新!

愛佳ちゃんがかわいすぎてツライ…
まだまだ期待してるよ!
まだだ、まだ終わらんよ!

最近流行りの早期予約キャンペーン(ほとんどが色紙の)ですが、店舗特典で決めちゃう私には関係ないですな!
まあレミニセンスREは買いますよーー凛ちゃん希美ちゃん恋ちゃん、そして愛佳ちゃんのために!!

■ はい、明日です。禁書です。。



表紙が超イヤらしいけれども、そこがいい!
確か前回世界がぶっ壊れたんですよねー
楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
明日はいよいよ『新約 禁書9』発売日です! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる