NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝きの向こう側へ……

<<   作成日時 : 2014/01/30 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



特別アイマスファンとかじゃないですけど、結構応援してるほうですよ。。。
おそらくBDも購入しますし。。

劇場に足を運べない私にとって、先に購入したことになるのですが正直聞けません。。
例えば、『空の境界 未来福音』の主題歌もすでに購入しておりますが、劇場見てないので封すら開けてません。。

やはり劇中で使用されているわけですから、初めては劇中で聞かないと意味がありません。
ものの見方や捉え方のお話しですが…

一応「音」に関しては厳しい私ですので、今回は褒めまくっておきましょう!

以前には"Blu-spec CD"と呼ばれるものもありましたが、今回は"Blu-ray Audio"が初回限定盤にのみ同梱されております。。

販売元というかこういう企画にされた方々は素晴らしいと思います。。
所詮、劇場と同じレベルになっただけでしょと言われれば、そうとしか言えないかもしれませんが。。。

大体、ライブ等はBDに変わってきたものの、未だにCDに関しては初回限定にDVDをつけてるところもありますよね。。売れない…売れないよ……それでは。。

<初回限定>
【ハイレゾ対応音源】
・2曲としてinstで4曲
【Blu-ray Disc】
・PV
・メイキング
・本人メッセージ等
【ブックレット】

とかいろいろありますよね。。
早くハイレゾ時代が来ないかなー
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
輝きの向こう側へ…… NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる