NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター柄 PSNカードを買ってきました!

<<   作成日時 : 2014/07/24 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早起きはなんとか…7時じゃ意味ないって。。。
それでも自転車で走るの気持ちイィ!!!!

今回はPSNカードですが、これにはプレイステーションストアカードと書いてあります(PSS?)



アイマス柄の欲しかった!
どうせならって感じですよねぇ〜

目的はTOZ(テイルズオブゼスティリア)のDLC目当てなんですが…
アイマスというかああいうゲームはかなり好きではない…ハズ(汗

アニメ専門ですかね。
アイマスに関しては、
・モバイル系…やってない
・ゲーム…苦手
・アニメ…BD買ってないけどTV視聴済み
・CD…アニメ主題歌と映画主題歌買った
・劇場版BD…5.1chなので買う
感じですかね〜一番お金使ってない気がしますが…こんなもんですよっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アイドルマスター柄 PSNカードを買ってきました! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる