NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶんこの業界はじめてのことです。

<<   作成日時 : 2014/10/12 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



あ、アタ…あたああったああぁぁぁ!!!
エロゲに入ってはや○年…はじめてこんなのきました!!




以前こんなツイートしましたが、このときに当選メールがきたのです。。
サインがめちゃくちゃあるのですごく嬉しいです。。。
しかも以前から応援していたメーカー様なので余計にっ!



そして今作では余計エロいけしからん絵を描いてたと思います司田カズヒロ先生のサインが(嬉泣
まあしいて言えば、この台本の表紙と裏表紙ともにコピー色が強いので、サインもコピーしたものじゃ…とか思ってしまいそう。。。次回はフルカラーにしていただきたいですな!(まあ台本だからこんなもんですよねぇ〜

これはできるのかわからなかったのですが、soraへとかsora仕様とかできたらもっと良いですね、自分で書こうかしら(マテ
これからも墓までもっていくように大事にしまっておきます
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
たぶんこの業界はじめてのことです。 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる