NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましたおめでとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましたおめでとうございますー。

やはり実家に最低限で帰ったのが失敗でした、いや荷物少なくなったので助かりはしましたが…
それと年末年始で現実のお付き合いをしていたらほとんどお金が…


■ PULLTOP最新作ムービー公開



この大空はHシーン等の構図が納得できなくて結局買いませんでした。。
どちらかというとAirのほうに期待ですな、のん先生いるし。。

アストロノーツ・シリウス最新作『ウルスラグナ』

メインヒロインすごく好みです。。。あと赤いの。。。
エウシュリーのアテリアルもめちゃくちゃ好きでしたが、来ましたか!カードゲームが!!
ただ、毛を描いてるので買うかは微妙なところです…

■ 『閃の軌跡2』 DLCとして「アリサの人には見せられない衣装」が1/8から発売決定!
あの予約で〜の最後のやつですね。。
ファルコムメルマガでその衣装を来た壁紙がもらえます。

やはりイラストでは全員かわいいんだけどなーもうちょっとゲームのキャラを可愛くして欲しい…
ちなみに価格は150円です、安い!


それにしても2014年も生きることができた幸せを感じています、今。
今年も生きる
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
明けましたおめでとうございます。 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる