NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night -UBW- 面白かった

<<   作成日時 : 2015/06/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本題に入る前に、CHAOS;CHILDのPC版はまだか!ABの18禁はまだか!

fateのお話ですが、特にエピローグが素晴らしかった(つまり最終話)
原作者ブログでもありましたが、私もさくらルートにつなげるのはもったいないと思いました。
それがあんな形で〆るとは…さすがですな。

しかし、原作者は歳をとってしまった…
文章はなめらかになり、徐々に一般化していく=普通になっていく

よく歳をとると性欲等が落ちてくるとは言われていますが、まさにそのとおり。
keyもそうですね…

次回のTYPE-MOONエースは購入しますが、月姫リメイクもおそらくエロはないんだろうなーとうすうす。。
なにか時代は変わるのですね…
エロゲー大好きな私としては2006、7、8年がすごく良かったです。あのころはハルヒもブームで最高の時代でしたね…

ということでイブニクルは再開しました、昨日…
夏はすごく嫌いで、エロゲというか全体の行動力が下がるのですが、秋冬からは私の時代!ワハハ

つまり…
・TYPE-MOONがエロゲに戻ってきて欲しい…そして月姫リメイクにエロ入れて欲しい。
・もちろん一般ゲーにもエロゲにはない良い所はあります。

この性欲望はどこにフィニッシュすればよいのだ…
8、10、11月に発売するエロゲは購入するでしょう。(プレイは冬になるかもしれませんが…)

積みゲーを消化しよう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Fate/stay night -UBW- 面白かった NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる