NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのおsoraはどんなそら〜?アイカツ!ミュージックアワードフォーキャスト!!

<<   作成日時 : 2015/07/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここは記事ページ作成の予定地。これからどんどん更新されていきます。。

歌○点、ダンス○点という形ではなく、ライブの総合で賞を決めます。
いろいろな賞を作りました。
※あかりジェネレーションは除きます。今回はいちごシーズンズのみ。映画に任せましょう!
※あっちなみに私は125話から魂が抜けてますので、おそらく半年間


審査員:sora、水氷ゆき


----いちごシーズンズ----


●アイカツ10(テン)●

1 星宮いちご

なんといっても、永遠のアイカツ!主人公いちごちゃん。数々の伝説で現実世界にも元気を与えてくれる最強のアイドル。どんなにネジ曲がってもアイカツ!最終話までのラスト2クールがいちごちゃん再びになったら帰ってきたいちごちゃんでアメリカより泣きそう、というかレジェンドを超える宇宙の☆

2 霧矢あおい

いちごちゃんと対となるあおいちゃん。しかし、主人公としてならここまでの魅力は出せないでしょう。。いちごがいるからこそ引き立つあおいちゃんの魅力!たまのソロはこれだからもっと魅力的になります。

3 夏樹みくる
4 黒沢凛
5 一ノ瀬かえで
6 氷上スミレ
7 音城セイラ
8 天羽まどか
9 藤堂ユリカ
10 有栖川おとめ
10 紫吹蘭
●スペシャルストーリー賞●



@24話→75話
A71話
B89話





●STAR☆ANIS賞●

【SHINING LINE*】

世界のアニメの10本指に入る名曲と神作画。この3人で踊っているのもこのOP中のみといったレアなシーン。
ただし、ちょっとライン以外動かない…

●ソレイユ賞●

【ダイヤモンドハッピー】

OP2。この25〜50話が一番面白いところです。一番好きですね…ドリアカが入ってからも確かに良いのですが。。

●Tristar賞●

【Take Me Higher】

サビと同時にオーラ演出はまさに神!かっこいいし、まさにトライスター。

●WM賞●

【笑顔のSuncatcher】

みくる大好き!ついつい笑顔になる曲ですね。本当に2人とも楽しそう!!

●2WINGS賞●

【フレンド】

WMとの激闘を制した証。ものすごく気に入っています。。セイラの声が何とも言えないんです…

●ポワポワプリリン賞●

【放課後ポニーテール】

今回は特別版。こういうPOPでプリリンな曲が好きです。ダンスもよし。

●レジェンドマスカレード賞●

【Wake up my music】

レジェンドということで、あえて映さない。。ちなみにベストアルバムver.が個人的には一番好きです。

●ソロステージ賞●

【prism spiral】

あおいちゃんソロは2回ありますが、私ならこちら。。
衣装も素晴らしく、あおいちゃんらしさ全開です!

●ドリアカDA賞●

【ハッピィクレッシェンド】

ドリアカといえばこれ。アイカツ!にはハズレキャラはいません、全員がんばってますアイカツ!アイカツ!

●STARLIGHT IDOL賞●

【KIRA☆Power】

私はダイヤモンドハッピーなみに好きなんですけどね…特にOP。

●スペシャルコーデ賞●

【Dance in the rain】

言わなくても見れば1発。最高、常に最高。

●星座賞●


これできたらアニサマでも欲しかったもの。。。フィッティング演出からの〜みたいな。。

●審査員特別賞(sora)●

【Signalize!】

今回原点回帰ということで、この曲を選びました。アイカツ!といえばこの曲!
はじまりの、うた。そして思い出の歌。。

●プレミアム特別賞(水氷ゆき)●

【アイドル活動!】

これがなきゃアイカツ!じゃない!
Rockver.も好きです。劇場版で祭りの始まりがこれからとはスタッフわかってる!

★大スター宮賞★

【輝きのエチュード】

劇場版にはかなり文句がありますが、まあ今回はよいでしょう(繋げる物語ではなく、最初から最後までいちごちゃんでお願いしたかった…)
これまでの集大成ですが、ちょっといちごちゃんらしくないと思いました。キャラの性格から考えて…

この応援企画は2015年8月22日公開予定
劇場版『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』とは全く関係なく、個人が個人で勝手に楽しんでいるだけです。




さあ、がんばるぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
きょうのおsoraはどんなそら〜?アイカツ!ミュージックアワードフォーキャスト!! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる