NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/29 「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ 2015 練馬文化センター大ホール

<<   作成日時 : 2015/08/30 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



いってきました。
なんと初イベント、初参加、しかもフィナーレというラストイベント

私の目的であった"クロイツェル"が演奏されなかったのは残念でしたが、良い意味で吹き飛びました。。



会場はここ、"TOWA HALL"
2話ですね、全てはここから始まりました。

ちなみにですが、毎回そうだったのかもしれませんが、バックにプロジェクターでアニメダイジェストが投影されていました(開始まで)

途中、演奏に合わせて急に映ったときは涙が…(たしかオレンジ公生かをりver.と最後のバラード)



自販機もパシャっと。
まだあったんですね、よかった…



内容としては、愛の悲しみが2パターン聞けたり(他の講演を知らないのでなんとも言えませんが…)
間違いなく心にキたのは"序奏とロンド・カプリチオーソ"ですな。。。
これは最初で最後の2人での演奏ですよね確か…

そしてまたオレンジがヴァイオリンとピアノに合わさって(+アニメ)すごく良かったです。。
何もかも素晴らしく完成されていました、もちろんトークも合わせてです。



話は変わりますが、、、
かをちゃんが大好きなカヌレ。せっかくなので食べてみました。

うまい、うまいです。。
絶品です。。



トークショーではかをちゃんとつばきちゃんの声優さんが登場。(あんまり声優には興味ありませんが…)
サイン回つき。
本当にアニメとそっくりのホール。
席はかをちゃんたちが座った高さ、しかも私の場合右隣と前がいませんでした…これはラッキー
グッズがクリアファイルしかありませんでしたがまあ描き下ろしがあったので満足。

そう行ってよかった、とても満足。
そして私をこのように動かして、なおかつ勇気を与えてくれるかをちゃんはやっぱりすごい。。。

生きる、、、生きてみせます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8/29 「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ 2015 練馬文化センター大ホール NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる