NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS PC修理 -Part 1-

<<   作成日時 : 2015/11/08 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、仮復旧。
今週中にはケリがつきそうです…

≪症状≫
急に再起動をするようになった。1年は安定起動していた。

≪原因≫
電源(Wが足りなかったとかそんなものじゃありませんでした)

≪対策≫
交換するものとして、電源とPCケース

OSを入れなおしても解決しない場合は電源を疑いましょう(自分はマザー、メモリ、HDDから疑いましたオイ)

原因がわかるまですごくイライラして仕事にもなりませんでしたが、やっと原因がわかってスッキリ
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
PC修理 -Part 1- NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる