NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました!何も変わってません!

<<   作成日時 : 2016/01/11 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

soraです。新年1発目です。
大掃除してちょっと部屋がキレイになった以外は何も変わっておりません。

2016年…どんな年になるのでしょう。
とりあえず"気取らず飾らず素直に真面目に"

一生懸命にまっすぐ…そう、アイカツ!主人公"星宮いちご"ちゃんのように。。

冬になったので『けいおん!MOVIE』を何回も見ていますがやっぱりいい!
キャラが生きています。

1月29日発売の『凍京NECRO公式で予約済み

2月26日発売の『面影レイルバックおそらくメロンの尻、グッドウィルと迷ってます罪ノ光ランデヴーGetchu予約予定、sofmap他と迷い中

ちょっと先ですが、5月27日『聖鍵遣いの命題sofmap予定、エウシュリーのゲームも気になる…

今年もたくさんのエロゲに囲まれて過ごしていきたいと思います。
イベントにも参加できるときはしたいかと(初イベント参加が『四月は君の嘘 フィナーレイベント』)

本命はオーガストとTYPEMOONのゲームなのですが今年出るのでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あけました!何も変わってません! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる