NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツスターズ! とりあえず30話まで見ました感想

<<   作成日時 : 2016/11/09 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ビジネス的にいうと?いちごちゃんの人気が圧倒的です、アイカツ!の主役ですから。
それに限りなく似たキャラ(私はあの天然さや前向きさに惚れました→というか現実まで変わりました笑)が出ると盛り上がること間違い無し。
お茶の間では「ちょっと似てるね、いちごちゃん?」ネットでは「え?あのいちごちゃんなのか?どうなのか謎だ」みたいな反応
もちろんお声担当はいちごちゃんのお声を担当していた方ですよ(というかそれ以外ありえません
おわり

まあ実際は違うキャラなんですが、あまりにも似すぎているとちょっと期待すると思うんですね。
髪型も色も声も同じ、ちょっとお姉さんぽい体型で。

あのいちごちゃん級のキャラならいろんな使い方ができますよね。
ちょっと今後出たらいいな〜と思いました。

複数人がお着替えするときに今までのように1人ずつやってもいいんだけど、真ん中にステージ作って3人ないし4人が着替えながら階段駆け上ってきてもいいのよ(若干俯瞰視点で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アイカツスターズ! とりあえず30話まで見ました感想 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる