NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬なんで元気いっぱい!

<<   作成日時 : 2016/12/12 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬ですね〜
こたつでみかん、お供にエロゲ(ゲーム)
お金はすでに使ってありませんが、すごく幸せっぽいです。。

yahooに『「月末金曜15時退社」2月から』という記事がありましたがぶっちゃけホワイト企業でも難しいですねぇ
せめて第2、3金曜にしないと…月末月初は本当に忙しいんですよー

ぶっちゃけサービス業は平日休めるんで別にいいと思いますけどね。
ま、ホワイトでもブラックでもない普通がいいんですよ、私のような(オイ
ちなみに有給は4月に増えるのでこれからは有給消化期間ですので3月まですごく休めます。

といっても有給も長期休暇に付け足すのと、アニバーサリー、そして大事なエロゲの金曜日(マティしか使ってないんですけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
冬なんで元気いっぱい! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる