NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 新年あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/06 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■ アイカツスターズ! 38話 であけおめ〜

思ったんですが、ライブ中のカットイン発動と同時にオーラ出したほうが良いんじゃないですかね〜
サビでカットイン出したって何の意味もない気が…

50話(1年目)で終わらないですよね?これでS4なったらいくらなんでも早すぎでしょう。
2年目になってもっと経験積んでからじゃないと…

■ 2016アニメは…

2016夏 視聴アニメ
  • orange

  • クオリディア・コード

  • この美術部には問題がある!

  • 食戟のソーマ 弐ノ皿

  • ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編

  • タブー・タトゥー

  • ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編

  • テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

  • NEW GAME!

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

  • Rewrite

  • ラブライブ!サンシャイン!!

  • ReLIFE

  • マクロスΔ

  • 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

  • Re:ゼロから始める異世界生活


  • 2016秋 視聴アニメ
  • アイドルメモリーズ

  • Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-

  • ガーリッシュ ナンバー

  • ガールフレンド(♪)

  • 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

  • 競女!!!!!!!!

  • 終末のイゼッタ

  • 響け!ユーフォニアム 2

  • 魔法少女育成計画

  • WWW.WORKING!!

  • ろんぐらいだぁす!


  • そこそこだったのではないでしょうか。。。
    アニメ2016秋はユーフォ、オカルティック、アイカツスターズしか毎週みてませんでした。
    今年はちょっとセイレンに期待しまくりなのでアニメ見る時間取ります。。

    ■ 2016年はそこまで当たり年ではありませんでした…2017年は?

    新年はなんといっても3月の『BLUE REFLECTION』、そして4月の『9-nine-ここいろ』といいスタートだと思います。

    ここいろですが、残念ですが前作+分割ということを考えて全特典確保はしないことに決めました。
    ということで、絵柄が素晴らしいGetchu屋様で予約します。。

    はじめはsofとメロンのドラマCDも聴かないと世界観広がらないかなぁ〜なんて思ってましたが、そもそもドラマCDを手に入れないと保管できない本編シナリオだとダメ、ということで。


    みなとそふとスタッフが更新されてましたが、タカヒロ・wagi各先生は完全新作に取り組んでいるということで楽しみですね〜
    近年はTYPE-MOONやフロントウイング等のメーカーが一般作品を出してきてすごくすごく悲しいところであります。
    が、FAVORITE・PULLTOP・戯画・オーガスト・sprite・minori・枕等比較的頑張っているブランドさんは多々ありますので、soraは今後も引退するまでは全力で応援していきたいと思っております。

    何卒本年もよろしくお願い致します
    9-nine-ここのつここのかここのいろ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文
    2017 新年あけましておめでとうございます。 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる