NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツスターズ! 来年も続くぞーー!!

<<   作成日時 : 2017/01/29 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



■ 4月より2期!新シリーズへ!!
一番うれしいニュースですよね。。。
あかりちゃんのようにならずにゆっくり実力アップの描写を描いて頂いてS4になってもおかしくないようにして欲しい!(つまり丁寧な描写が必要)
まああのいちごちゃんでもアメリカへ行った回想も時々出ていましたし、50話の積み重ねもありましたからね…

いちごちゃんは最初から突っ走ってましたが、ゆめちゃんは成長とともに突っ走るようになってきたのでいいですね。すごく成長しているってわかります。。

■ フォトカツ8大投票 結果発表


第1位は我らが世界の一番星!星宮いちごちゃん!!(当然のこと
あとはソレイユとユリカ様の3人が入っていますし、1期はやはり人気がありますね。
ユリカ様は前回お伝えしたとおり(まだちょっと未完成)ストーリーがすごく良いので上位にくるのはわかりますね…

■ フォトカツ!1周年記念企画

・選べるPRフォトをプレゼント
〜2/6までで応募が必要です。私は当然いちごちゃん、ゆめちゃんかひめ先輩かで迷いましたが…
・1周年記念ログインボーナス
2回分
・アプリ容量が軽量化
軽量化というよりもデレステに近くなって欲しいと個人的には思います。(1/31予定)
・PRフォト確定11回スペシャルおでかけ
こちらは11回でSRがもらえるのがPRに変わるということでしょうね
・復刻おでかけ
その名の通り。
・アイカツ!フォト大賞開催
・フォトカツ!ドレスデザインコンテスト開催
・みんなの撮りフォトカツ1周年ベスト!開催
・ビジュアルコレクション第2弾発売決定!
・アイカツ!ミュージックフェスタ来場者特典決定!
・アリスブルーのキスが登場!
ちょっと楽しみ!
・AIKATSU!STYLE for Ladyとコラボ決定
・あの書き下ろしシナリオが登場!それぞれの新曲制作も決定!
「いちごとあかりの新ユニット」
「スターライトクイーン会」
お願いだからアニメにして下さい。。。

■ 「劇場版アイカツスターズ!」 購入しました!



豪華版ですが、なかなかにいい感じです。
これがなぜBDBOXだと貧相になるのかわかりません。。

特にポスターはさすがです。。
今はポップコーンドリームの絵柄で飾っていますよー



……ということは?
私も何かしなければならんでしょう!
ということでやっちゃいましょう!!

〜アイカツスターズ!2期へ向けての応援企画〜
50話(おそらく3月の最終週で?)を振り返ってみましょう!



はい、また個人で勝手にやって個人で勝手に楽しむ変な企画でました。
まあ50話という結構な数なので、できるかどうかわかりませんが今日からボチボチ3月の最終週へむけて記事をつくっていこうかなぁ〜と思います。

お楽しみだ←自分


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アイカツスターズ! 来年も続くぞーー!! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる