NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS NIKO最新作『ゴールデンアワー』 2017・06・30発売予定!

<<   作成日時 : 2017/02/19 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主にミドルプライスを手がけている"MORE"系列NIKOからフルプライスの最新作が登場(しかも社長がプロデューサー)です!
前々から塗りとか作風とかに惹かれていましたが、いかんせんミドルプライスなばかりに購入は控えてました…

まあ不満点はライターさんですかね…今作はサッカーで前は野球部とかありますな…
そこらへんがプレイする側が受けいられるかが問題です(主に文化系がおおいですからね〜)
あとは声優さんがキャラにあってることを祈るばかり…

原画をされている"南浜よりこ"さんはグラフィッカーでもありますので、塗りに関しては問題なさそうです(むしろ前作よりちょい進化!?)。。
それよりも大きく期待している部分が、サンプルを見ていてもわかりますがやはり差分の多さ!



エロゲにはありそうで全然ないんですが、しっかりと奥まで挿入されているシーン(右CG)。(ほとんどのエロゲは左側のCGを使用して"入れていない"のと"入れている"差分です、キャラは全く動かない)
いいですね。
いいですねぇ。。

早期予約も通販対応といった良き対応をされていますね。
キャラ的には、
ヒロイン
Dメインヒロインの気になる女の子
CHまでいってない元カノ
B瑠璃ちゃんですがん〜サッカー部のキャプテンと付き合うまではいいのですが、別の人を思っている…これが主人公のことだったとしたらん〜面白くはないですよね〜全員処女とありますが、この子は非処女でも良かったかも。。三角関係とあるので、サッカー部のキャプテンと付き合ってるのに主人公と影でキスとかしてたら面白い
E読者モデル
A謎の少女
サブヒロイン
Fおとなしいサブヒロイン
@同じくサブヒロインの後輩の人気に嫉妬した読者モデル
となかなか差別化されていてどのルートも面白そう…
そしてCG100枚以上、サブヒロインにもHシーンありということで期待できそうです(シナリオは体験版次第ですかね)
(ちなみに番号は絵だけを見ただけでの攻略したい順番です。今後"声"と"シナリオ"で大幅に変わります。)

ちなみにですが、Getchu.comで調べると過去(2004)にもNIKOから発売されており、どんだけ寝かせてたんだ状態ですが、これからはフルプライスはこちらで発売されるのでしょうか…それともただ試験的な感じでMOREやpuremoreの名前では出せないからでしょうかわかりませんが、とりあえず成功されるといいですな!
私も今回は購入の方向で進めたいと思います(まだわかりませんが、今後6月に強いタイトルが出るか次第)


さらに新ブランドDOLCEが始動!第1弾の『カサブランカの蕾』は2017.05.26発売予定と結構元気ですなー
こちらもやはりミドルプライスとなりそうですね。。

最近結構いい感じだと思いますので、今後はチェックしていきたいと思います
過去作の箱とかチェックしようにもレビューは書いてるが、箱とか特典とかの写真が出てこないんだこれが
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
NIKO最新作『ゴールデンアワー』 2017・06・30発売予定! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる