NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイドルマスター」シリーズ ハイレゾ配信解禁ということで…

<<   作成日時 : 2017/03/19 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※専門家ではないので個人的な感想ですそこらへんしっかりとね

とりあえず、ORTの「READY!!」と「Thank you!」(とついでに劇場版SAO主題歌の「Catch the Moment」も…)をとりましたが、、、

ぶっちゃけORTは聴きやすくなっただけで、音の雰囲気が小さいです(空間を震わせられていないといったほうが良いかも?)。あと、スピーカーでしか聴いてないのでイヤホンなら良く感じられるかも。

まあ、初めにCatch the Moment聴いたんですね。。。あ、これはいい感じ、ちゃんとハイレゾ96kHzだな。
Thank you!もいい感じ。
READY!!はダメ。たぶんORTがダメ。。あくまで補完ですから、そこはムリでしょうね…

このREADY!!含め、主要な曲はBDAudioになっていますのでそちらのほうが良いです(5.1chも収録されているし尚更)
ORTやその他BDAudioにはなかった曲を購入する人は"外で聴きたいから"これを心に持ってないとちょっと辛いかもしれません。。。

逆にCD版やBDAudio版よりORT版のほうが好きと言われる方もいらっしゃると思うので、最初にも書きましたがあくまで個人的な感想です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「アイドルマスター」シリーズ ハイレゾ配信解禁ということで… NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる