NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月はロープライスに悩まされる……

<<   作成日時 : 2017/04/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいエロマンガ先生を見て俺妹を懐かしく感じてBDを引っ張り出す私です。

さて、4月ですがあ〜どうしましょうかね〜
『グリザイア ファントムトリガー』と『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
ぶっちゃけてファントムトリガーだけだったのですが、どこぞのインタビューでちょいと不安が残りました。。。
このインタビューの最後に"ファントムトリガー完結後まとめてフルプライスで18禁も入れて売ります"という一言があれば嬉しかった…

そう!結局!!
分割ってことは最後には完結するんだ!
マジ恋Aのように完結してから買ったんで良いではないか!!!ワッハッハ

6月の『面影レイルバック』と『ゴールデンアワー』がますます楽しみになりました

-追記-

今後流行するであろう"ロープライス分割販売"
徹底して守ることが、よほど気に入らない限り有償特典は購入しない。
これは肝に命じてます。
あと、未だ続編を待ち望んでいる『魔法使いの夜』のように次が出るまで我慢できる人が購入できる。
ラノベのように3〜4ヶ月ごとに発売とか言ってますが、果たしてラノベ(小説)のように各巻ごとに起承転結をしっかりできるのか…(ラノベでも最低200ページはありますから)次回に続く!みたいないわゆるアニメパターンは最悪なパターンです。
そして売上が悪くて早期終了(つまり打ち切り)もユーザー側からすれば今まで応援してきたのは何だったんだ!となっても後悔しない人

両者(メーカー・ユーザー)ともお金のリスクは減りますが、別の致命的なリスクが増えたので心配ではあります。
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4月はロープライスに悩まされる…… NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる