NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 見上げてごらん、夜空の星を ハイレゾ

<<   作成日時 : 2017/04/21 00:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



はい、ハイレゾがエロゲ界にとうとう来ました。サイコーですね!!
『見上げてごらん、夜空の星を』
『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』
の全ての音源がDVD2枚という大ボリュームの内容となっております。

みあげては結構お気に入りの曲がありまして、特典で通常ver.は持っていたのですが、ハイレゾが出るとなってこれはぜひ手に入れなければ…と思っていたのですがついに我が家に。。

内容は通常でも十分(←たぶん良い仕事したんだと思いますよ)なんですが、やはりハイレゾのほうが音が良いです。
私がわかりやすいな〜と思うのはドラムの叩いた"後"(叩く音も少しは変わってますが)の振動ですかね〜よりくっきりと聴こえます。。

あと、『アストラエアの白き永遠』『アストラエアの白き永遠 Finale-白き星の夢-』のハイレゾも出てほしいな〜と思ってます。こちらの曲もすごく良いので…そしてサクラノ詩も出してほしいいいぃぃぃ



話は変わりますが6月、7月の期待作も続々更新がきてます!
『面影レイルバック』は公式通販
『ゴールデンアワー』はソフマップ様
『桜ひとひら恋もよう』は公式と他もあるかなぁ
『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』はプレミアムかスタンダードどちらにするかも不明(もしスタンダードなら特典がついてこないので、最悪発売日に買わなくても良い)

特に本当に↑3つは期待しているので、楽しみです。
こんなにわくわくしているのは結構レアだと思いますよ私

9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
見上げてごらん、夜空の星を ハイレゾ NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる