NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『泥亀の月』 面影レイルバック・エピソード捌 感想

<<   作成日時 : 2017/05/03 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんなの期待するに決まってるじゃないですかー!
ということで十分楽しませてもらいました、てか普通に本編が来月に発売な件について

もうね、妊娠とか寝取られとか跡継ぎとか主人公とヒロインの幼少期とか
とにかく素晴らしい!
周回できるレベルほどのお気に入りになりました。。
本編もますます楽しみになりましたね☆



もちろん本も購入しておりますが、この本に実は2カットですがゲームの方には収録されていない場面があります(そのうちの一つがポストカードに見えているもの)

おそらく今回の物語の続きみたいな感じ(そして本編へとつながる)なので、本編で回想という形で出てくるかもしれませんね
それか何度か選択肢が出てきたんだけど、私がたどり着いたのは実はBADで他にもルートがあるのか!?
初回版の補完エピソードに入ってるかもしれませんし……

もう来月ですよ、来月!

『面影レイルバック』、『ゴールデンアワー』そして7月の『桜ひとひら恋もよう』ちなみに全て予約済み
どれもたぶん素晴らしい作品になると思います、とても楽しみ〜

夏-

程よい涼しさを保ってくれているエアコンの音の小ささに感動し、

机には普段は飲まない少し甘めのカフェオレを準備

私は夢の世界へと没入する(エロゲをプレイする)

結ばれたヒロインとのHを楽しみつつ

またその物語に感動し、

エロゲとは改めていいものだと思うのであった。

こんな感じで良いでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『泥亀の月』 面影レイルバック・エピソード捌 感想 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる