NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークは楽しみましたか?

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



↑約2時間で読めるのでつい周回してしまう『泥亀の月』 面影レイルバック・エピソード捌
ここの樹理ちゃんカワイイ!こんなことされたら僕はもうっ…!(マテ
特典の体験版みたいな気がしなくもない。。

5月に買うものは特に決めていないので、いくつか体験版をやってみましたがどれももう一声足りない。
面白そうには見えるんですけどねぇ……

しっかりと今放送中の"冴えカノ"で丸戸テンテーが述べられていますので未来のエロゲライターは有望ですかね。
てか丸戸センセーエロゲライターとしてまた書いて欲しいぉ
4話まで見ましたがエロゲとは!の考えが私と同じでさすがだな〜と思ったり。。。


5月はエロゲではなく聲の形買ってもいいですね〜
でも5月って結構ラインナップはすごいんですよね、どうしようかな。。

ま、まずは明日からがんばらないとですね!
アニメやゲーム、小説で癒されるから私は頑張れるんです
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゴールデンウィークは楽しみましたか? NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる