NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.05 2週目 soraのニュース

<<   作成日時 : 2017/05/14 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、ゴールデンウィークで使いすぎたからってどこにも出かけられない私です(オイ
今月は『月に寄りそう乙女の作法2.1』が発売されるんですが、早期予約取り忘れてどうしよっかなぁ〜と考え中
まあ本編できれいに終わってるので買わなくても問題ないんですが…そして分割

■ character1お疲れ様でした〜事後通販もスタート!
→戯画
シャワータペストリーいいですよね〜
→ぱれっと
開始直後は全商品あったんですが、今ではほとんど売り切れに…
→more
→Favorite
パンフレットが通販に出てないんですよね〜あれ欲しかったorz
→オーガスト
→枕
→みなとそふと
みなとそふとは明日(15日)からです

■ 6月は激戦区?
『お家に帰るまでがましまろです』を追加しようかな…と。。
『春音アリス*グラム』も私ドストライクだと思うでしょう?でもおっぱいデカすぎなのとあそこだけ色が違うって…
とにかく全体的にムチムチすぎるんですね〜まあこれが好きな人もいるのでそういう人向けなのかな〜って

『お家に帰るまでがましまろです』に関しては本当は前回の『PRIMAL×HEARTS2』も購入するつもりだったんですが、筆頭ヒロイン(trueヒロイン?)が残念な子だったので購入しなかったんですね。。
やはりそのゲームの看板背負ってるのでしっかりとしたキャラにして欲しいです(もしかすると本編で成長してしっかりするのかもしれませんが…)
『面影レイルバック』なら樹理、『桜ひとひら恋もよう』なら紗矢みたいな

まあ理由はそれだけではなくてオススメpointを見てるとフルHDやグラフィックと背景などやっぱり頑張ってるブランドだな〜て応援したくなるので

今月はすごく迷ったのですが、、、なしですかね〜(一応クロノ・ボックス、お嬢様の半分は〜、はにデビ!、ニュートンと体験版はやったのです)


最近はマンガも結構読むようになって、ますますお外に出ることがなくなってきました(ナンテコトダ!!
一般ゲームもドラクエ、ガンダムとPS4タイトルが充実してきてますし、switchもいつかー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2017.05 2週目 soraのニュース NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる