NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 祝発売!

<<   作成日時 : 2017/07/01 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



はい、安定のGetchu屋です!
しかしながら、蒼の彼方のフォーリズムはたぶん公式通販が一番だと思いますよ。
私は無印をsof、EX1、EX2とGetchu屋で購入しますので…

え?EX2もGetchu屋とはどういうことか!
いやいや、↓この絵柄(右)を見てくださいよ



これってEX2では明日香とみさきのお着替えシーンでこのタペストリーとつながるパターンですよね?
同じ部室?か教室かわかりませんが…
そう、Getchu屋さんにお願いしておきます。。。

さてさて、スイーツ勝負が終わったとこまで進めていますが相変わらずの楽しい掛け合いで見ていてニヤッとしてしましますね…CGやカットイン、SDも随所にちりばめられていていい感じです。
ん〜というかEX2とその次の作品はとっとと声の収録したほうがよいですね、少し演技忘れている方がちらほら。。

スタンダードが\5,000だったので、まあミドルプライスより少し短い予想
プレミアム買いました(+3000円)が、その割には特典の品質がいまいち(プレミアムにタペ棒が付属していた点は◎)

やはりA&Jが一番といったところでしょうか、この前のliveタペストリーが良すぎたからいまいちと思ってしまったんでしょう。
絵柄はかわいいんですけどね〜特にGetchu屋特典の真白なんかgood

また全クリ後感想書きたいと思います(前作(無印)の感想はコチラ

---------いくにゃんっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 祝発売! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる