NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.07 1週目 soraのニュース

<<   作成日時 : 2017/07/01 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どこもかしこでも2017年の後半が始まったといわれてますが、あまり実感わかないですね〜
個人的には少し寒くなったあたりから後半と感じます。。

その前半の最後の日ですが、いろいろ嬉しい情報ばかりで最高でした。。。

■ 『月がきれい』 感想 素晴らしい3ヶ月でした

まさかエンディングのやり取りが、その後のやり取りだなんて思わなかった。
最後にケッコンして子供生まれたとこでエンドなんて本当にtrue endだと思います。

結構重なるところがあって、自分の場合も好きだった人が親の都合で中学卒業後引っ越しました。
私も主人公のようにあまり自分から言えない人間で卒業をきっかけに携帯のメルアドを教えてもらい告白しました。
もちろん返事はNO。でもありがとうと言ってもらえたし、自分の中でスッキリとしました。
ちなみに大学時代には戻ってきました。まあ大学生となると1人暮らしできますしねぇ

こういう経験があって、最後直接会って好きだーー!!と叫べって思いました。
このアニメって自分ができなかったことを主人公はなんとかこなしてたので、最後こそ最後こそは対面でいって欲しかったですね。。

反面、、、

先にも述べましたが、たかが高校の3年間でしかも片道2時間でいけるという2度と出会うことがないわけではないので、ああいう小説で続きを表現するってすごくいいと思いますね。。
ずっと記憶に残るだろうし、ヒロインの子も高校時代ずっと読んでたと思います。
しかし、エンディングを見てるとどうやら大学時代も別々だったようですね

まあ結果的に結構イチャイチャしてた気がするのでよし!(オイ
現在のところBDは予約済み…ですが購入するかはわかりません。

■ 『劇場版SAO』 BD予約開始! あわせてアスナのジオラマフィギュアも予約開始!

発売日は9月27日と9月は期待のエロゲも発売されるし嬉しい月になりそう。。
特典はしっかりと考える必要があります…
そして待ってました、アスナのフィギュア
元々アスナのフィギュアってすごく顔が安定しないんですよね。。
一番くじのならまだしも、1万前後するフィギュアでもう〜んこれアスナかぁ?と頭をひねるときがあります。

実は今作のフィギュアも見る角度によってはアスナじゃなく見えるんですが、SAOシリーズのキャラクターデザイン・総作画監督 足立慎吾さんが監修されてるので、ここは信じて購入ですかね…

ずっと欲しいとは思っていたので、今更買わないとも言えないのですが…

■ 『宮園かをり 私服ver.』 フィギュア予約開始!

買うつもりだったこちらも予約開始
かをちゃんはぶっちゃけあの手紙がついてる神フィギュア1体さえあれば何も問題ないので、ちょっと考え中
SAOアスナは必ず買いますが、こちらはまだわかりません。。

■ 春アニメ終了!さあ夏だ!

ID-0
アリスと蔵六
エロマンガ先生
クロックワーク・プラネット
冴えない彼女の育てかた♭
サクラクエスト
サクラダリセット
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
進撃の巨人 Season 2
ゼロから始める魔法の書
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア
月がきれい
ひなこのーと
フレームアームズ・ガール
Re:CREATORS
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
恋愛暴君

面白かったのは月がきれい、エロマンガ先生、冴えカノ、ロクでなしあたりでしょうか、、、楽しませて頂きました。
夏も楽しみにしておきます。。しかし、HDDの残量がちょっと厳し目

■ ゴールデンアワー体験版第2弾公開!

すずのHシーンが追加されているようですよ!
こちらは来月発売ですごく楽しみですというかほんと楽しみ。。



アニプレックス+のサイトいったらこんな↑になっててびっくりしました。悪く言って最高です!
こう、、Getchu屋様と同じで結構信頼して利用してます、特典なんかも気合入ってますし

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2017.07 1週目 soraのニュース NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる