NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.07 2週目 soraのニュース

<<   作成日時 : 2017/07/08 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は7/7七夕!でしたね。願い事叶えられましたか?
まだ梅雨は明けませんがその兆しは感じられるようになりましたね。。

7月〜8月にかけては祭りと花火の時期ですね〜私結構好きなのでついつい行ってしまいます。
1年の内こういう時期があるのもいいことですし、またそれがある場所に住んでいるのも幸運?だと思います。

MORE系列NIKO最新作 『ゴールデンアワー』 ついにマスターアップ!
楽しみすぎて楽しみすぎて最高でした!すごく月末が楽しみになりましたよ!!


ハイクオソフト 『面影レイルバック』 本編体験版が公開!
予約を迷ってる方は前編も無料で公開されているので、こちらと合わせてプレイされてみてはいかがでしょうか?
こちらは9月ですが、いよいよ完成が近づいてきているのかもしれませんね。。


Parasol 『桜ひとひら恋もよう』 サンプルCG追加
結構大きく更新。もう購入決定しているので本来であれば見るものではないのですが、どうしても気になってチラッと見てしまいましたが、これを見る限りいわゆる"首をかしげなければいけないCG"もないようで良いクオリティだと思いますよ!


最近またデレステをやってまして、ミリシタも始めたらミリマスも復活してとアイマス三昧でございます。
ミリシタの方がキャラゲーっぽい感じがして好きな気がします。
アイカツスターズ!もこんな感じにならないかな…
『お家に帰るまでがましまろです』なのですが、体験版をやってちょっと購入は避けることにしました。

全ての素材がほぼ完璧である中、どうしてもシナリオが気になってしまいました。
思ってたあまいあまいシナリオとは違いました。
本当は美少女万華鏡と合わせて3本買いしようとしてたんですけどね…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2017.07 2週目 soraのニュース NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる