アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
NIGHTMAREるーと
ブログ用ニックネーム
sora

自己紹介

サイト補足

NIGHTMAREるーとへようこそ。
管理人のsoraです。

このサイトはアフィリエイト等はしておりません。
コメントも受け付けていませんが「ブログ気持玉」がございます。クリックするだけですので、ぜひお願いします。

時代の傾向によりワイド化してみました。。(エロゲもワイドになりましたね〜)
解像度が1280以上あるモニタ推奨です。
ただ右はリンク集になっているので、左2カラムが表示できれば問題ありません。

美少女ゲーム(エロゲ)の紹介をしています。18歳未満はご遠慮下さい。
ハマってテストが悪くなっても責任は負えませんヨ。

☆リンク集☆
当サイトのキャラクター(水氷 ゆき)についてはコチラ
soraのお気に入り美少女ゲームについてはコチラ
soraのお気に入り一般ゲームについてはコチラ


よろしくお願いします(_ _)ペコリ


Edge、Chrome、Safariで確認しています


soraはどんな人?
name:sora
好み:禁書目録・超電磁砲の大ファンです。俺妹の桐乃が大好きです。最近だとみさきちとオティヌスちゃん
アイマスもラブライブもWake Up, Girls!も好きです。。。
最近は俺ガイルかな…四月は君の嘘も……
趣味:音楽に関すること全般(ほとんどDENON製)、CD買ったり、ハイレゾ落としたり。
得意ジャンル:エロゲメイン。一般ではテイルズシリーズ、軌跡シリーズ、ギレンの野望
好飲物:紅茶(特にダージリン)、水・お茶、カルピス・ココア・かぼちゃジュース
お気に入り東方キャラ:・レミリア&フラン。特にレミリアはクリムゾンカラー(金髪)が好きです。。

〜2012頃まで好きだったジャンル
デンカレ・妖精帝國、Tash feat.彩音。東方音楽(ボーカロイドは苦手ですあの機械のような音が)

好きなガンダムシリーズ
全部好きですが、宇宙世紀(劇場版Z含まない)とSEED、00です。
EXVSMBでは愛機シナンジュです。
新たなコンボを発見するのが楽しいです、デブリで〆るのと後格とではどちらが上かな?(とりあえず後格はステップアメキャンできる)

連絡先
twitterにお願いします。

バナー
リンクされる方はぜひ連絡してください!

(バナーURL:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/016/215/43/N000/000/001/133739034892413228605.jpg)
サイト名:NIGHTMAREるーと
管理人:sora
URL:http://keeraxxn-o23kyokafakasbi.at.webry.info/

zoom 新着記事

タイトル 日 時

twitter


ニコッとタウン

応援している先生方


東方アレンジサークル様


発売済みバナー

著作権等

NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる