アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「18禁・美少女ゲーム」のブログ記事

みんなの「18禁・美少女ゲーム」ブログ


NIKO『ゴールデンアワー』祝発売!

2017/07/29 09:35


祝!発売!!
待ってましたこの時を。
この青春できるゲームを、これぞエロゲー美少女ゲームってもんですよ。。

最近のエロゲーはSF、ファンタジーなんでもありなものが多くこういったド直球の青春恋愛ADVはあまりないので今作をどれだけ楽しみにしていたことか…



今回は迷って迷ってソフマップ様です。写真も迷って迷ってこの1枚にしぼりました。。
自撮り…エロすぎる!こんな事してくれる彼女欲しい!
ちなみに箱は昔ながらの箱で少し残念でしたが、ソフマップ特典のデジコンDISCも一緒に収納できたりもちろん予約特典の冊子も同梱できるので保管するにはいい感じです。

さらっとしか触っていないのですが、どのヒロインも魅力的でいい感じです。
このヒロイン全員と青春して恋してHできてなんて最高ですよね!

あとはライターさんの腕で神ゲーとなるか…
週末で1人攻略できるかなーなんて。。
でもどのヒロインにしようかなーって迷ってるので(迷ってルート選択できるのも美少女ゲームの魅力)共通で一番気になった子にしようと思います
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『お家に帰るまでがましまろです・放課後スイートトーク』第1回 公開!

2017/07/02 23:19


まだ、予約を迷ってる方(私だよ!)はこれを見るといいです。
購入決定です。。


と体験版も近々公開のようで、、、
しかし、迷うのが店舗特典なんですよね〜

はじめは4大特典ということでsofmapさん一択だったんですが、トレーダーのアクリルキーホルダー全キャラも捨てがたい!!
ぶっちゃけるとsofmapさんも布特典には全く興味なくて、SD缶バッジとドラマCDにしか目がいってません。。。

ん〜どうしよっかな〜


-追記-

体験版やってみましたが、、、
あまいですね、すごくあまいにもかかわらず変な方向へシナリオがいってしまうので本当にもったいないなと思いました。
こういうのよりはやはり『ゴールデンアワー』のようなちょっとリアル志向のほうが好きですね〜
購入はおそらくしませんが、要チェックです。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 祝発売!

2017/07/01 12:12


はい、安定のGetchu屋です!
しかしながら、蒼の彼方のフォーリズムはたぶん公式通販が一番だと思いますよ。
私は無印をsof、EX1、EX2とGetchu屋で購入しますので…

え?EX2もGetchu屋とはどういうことか!
いやいや、↓この絵柄(右)を見てくださいよ



これってEX2では明日香とみさきのお着替えシーンでこのタペストリーとつながるパターンですよね?
同じ部室?か教室かわかりませんが…
そう、Getchu屋さんにお願いしておきます。。。

さてさて、スイーツ勝負が終わったとこまで進めていますが相変わらずの楽しい掛け合いで見ていてニヤッとしてしましますね…CGやカットイン、SDも随所にちりばめられていていい感じです。
ん〜というかEX2とその次の作品はとっとと声の収録したほうがよいですね、少し演技忘れている方がちらほら。。

スタンダードが\5,000だったので、まあミドルプライスより少し短い予想
プレミアム買いました(+3000円)が、その割には特典の品質がいまいち(プレミアムにタペ棒が付属していた点は◎)

やはりA&Jが一番といったところでしょうか、この前のliveタペストリーが良すぎたからいまいちと思ってしまったんでしょう。
絵柄はかわいいんですけどね〜特にGetchu屋特典の真白なんかgood

また全クリ後感想書きたいと思います(前作(無印)の感想はコチラ

---------いくにゃんっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


化ければ(今では)神ゲー『桜ひとひら恋もよう』

2017/04/16 23:48


よく次出る作品を遊びたい!と思う際、前作の体験版等をプレイしてそのブランドがどんなのか調べることがあります。
Parasol最新作 『桜ひとひら恋もよう』 も私初めてのブランド様でして……

原画は「精霊使いの剣舞」でおなじみの桜はんぺん先生と同人誌でよく合同しているイチリ先生。
サンプルを見る限りでは前作のようなキャラドアップに伴う首をかしげないといけないCGから、背景とマッチした絶妙なCGサンプルを見ることができます。
これが全てのCGで安定していれば良いのですが……

おそらく、2人の先生的に枚数としては多くないでしょう。。

シナリオライターの方はさておき、今作で気に入ったところはその魅力的なストーリーです。
理事長の娘、ツンツン、生徒会長("ここいろ"の超お嬢様みたい)という設定。
ここいろではツンツンではなかったので、少し残念でしたので今作はすごく期待しております。。
これは学園の問題を解決することがメインとなりそうなので、修学旅行や水着イベントはあ、あるかなぁ?
文化祭もあやしい……

これはちょっと……即買いかなぁ〜
近年では、学園物でもファンタジー要素が入ったものが多く「恋×シンアイ彼女」「見上げてごらん、夜空の星を 」や「銀色、遥か」といった直球勝負の作品がホント少ないんですよね〜

店舗特典はWスエードなので公式通販かな。
デジコンCD狙いならGetchu屋、絵柄狙いならメロン
今作は複数買いありかもしれませんな〜
それくらいちょっと気に入ってしまった『桜ひとひら恋もよう』
楽しみにしながら7月を待っております〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『スイセイギンカ』 感想

2017/03/12 12:30


↑このゲーム一番のお気に入り
ということで、無事全クリアしました。
ちょうど体験版のレビューが電撃姫さんに取り上げられていましたので、それと比べてみましょう。

まず、本作は暁WORKS10周年記念作品であるということで気合が入っていそうという勝手な思い込みで体験版をやってみた。
↑特段気合いが入っているかというとそんなことはなかった、いつもどおり
目についたのはグラフィック(塗り)で毎回変わっているが今作は非常に好みの塗り方である。(単純にグラフィック陣が辞めたり入ったりして変わっているのかと少し心配にもなったりする)
↑これは本当に良い方向で前と同じなら購入しなかった可能性もある
ただの、学園物かと思いきや謎の要素満載で製品版が非常に気になるところでありシナリオにも期待ができる内容。
↑ん〜シナリオに関しては微妙。極端にいうと最初から最後まで平坦。どこかで大盛り上がりすることもなく、かといってつまらなくなるところもありませんでした。ただ、最後は…(後述)
原画を務める方は外注でありながら、同ブランドの看板といっていいほど毎回素晴らしい構図(プロの原画でも首をかしげないと正しく見えないCGを描かれる方もいる、そういう方はモニターを縦にしてプレイできるエロゲを作ればいいと思う)やキャラの可愛さを表現できているさえき北都先生。今作のサンプルCGでも好みのものが数枚あり(特にいざなちゃん)こちらもどんな美麗なCGを物語に差し込んでくるのか枚数、差分ともに楽しみである。(ただやはり外注ということで社内ほどの力は出せないため普通の紙芝居となりそうでやや心配な面もある)
↑やはりというかなんというか、枚数的にも差分的にも足りなかったのは予想通りで残念。ただ、立ち絵を含めCGも良かったと思うのが多かった。個人的に欲しかったのはいざな1回目のH後のドロドロの状態でクタっているところ
なんにせよ、エロゲとはゲームである以上絵、シナリオ、音楽、映像、システムとどれもが噛み合ってないと機能しないものなので、それができていないメーカーは売上減少で潰れるだけである。その点10周年という記念すべき年にこの『スイセイギンカ』というゲームを送り出す憲yuki率いる暁WORKS。彼らが今後も発展できることを信じて、そしてそんな彼を信頼して予約済みである。ちなみに私もエロゲプレイ歴10年目です。
↑【総評】ん〜まあ外注の方なので、枚数は難しいとしても差分やカットインは充実させて欲しかった。。
シナリオは肉増しが足りない。のは例えば温泉旅行といった定番のものを入れるとそれに対するCGがいるからお金の都合かなって気がしました。特に共通の短さや、個別のHに入るまでがいくらE化のせいだといえもう少し丁寧にできなかったのか。。。
音楽は平均点をとれているのでよし。
映像はこのシナリオを最後まで読めば、OPの最後E化いざな(銀髪)が1人で歩いて離れて行く描写はおかしい。
ここで後述の内容であるが、この描写にするならば最後は主人公と一緒に歩いて行くのではなく、いざな1人で歩いて行くべきであった。
システムで気に入ったところは画面右下は右端にカーソルを持っていってもメニューが表示されないところ。Eの動的モーション。ただ普段からBGMを下げているので、OPも小さくなってしまうからBGMとMOVIEは別にするべき。
背景もがんばっていたと思う。重要なくせにあまり評価されないので(むしろ背景が動けば評価の仕方が全く変わるのでがんばって頂きたいのだが…)
エロは差分、カットイン不足、枚数はこんなものか(←仕方ないと割り切っている)。


すごくいざなちゃんが可愛かったので良かった。
いざなちゃんは最後にならないと攻略できないのだが、海での選択肢イベントでいざなルートとそれ以外とで内容が変わるのが良かった。
もっとこういうのを取り入れて欲しい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『スイセイギンカ』絶賛プレイ中!

2017/02/25 12:15


はい、ということでプレミアムフライデーみなさん楽しまれたでしょうか?
私も無事入手できてホカホカです。。
プレミアム版ということでいい感じの作りとなっております。
おなじみBOOKとサントラといった構成。。
(個人的にはドラマCDも欲しかった)



特典はとらさんです
店舗特典いろいろ見ましたが一番いいと思いますね〜
特に表情!素晴らしい!!

実はエロゲをとらさんで初めて購入したわけですが、特典の品質も良いと思います。
個人的にタペストリー限定ですが品質的に、、、
Getchu→→→→→トレーダー・とら→→→メロン・グッドウィル(ソフマップは良いときと悪いときあるので未知数)
メディオ様ではまだ購入したことがないので、いい絵柄があれば購入してみたいと思います〜。。



ちなみにこの背景はいざなちゃんの部屋です。
もしかして1人エッチ前〜!?ムフフ

                          開くと→別のイラストが

今回は早期予約とあるわりには結構最後のほうまで残ってましたね…
いや、別に発売日近くに予約する方はGetできて嬉しいんですが、はやく無くならないかな"早期予約"は…

今回は一押しのいざなちゃんですが、早期予約と予約でGetした方は全員揃っているはず。
しかしこのファイル使うのがもったいない!笑
アクリルパネルにして飾っておきたいですね、ぜひ!



まあ最後にちょっといい感じのショットを…
本編はさすがに体験版部分ほどしか進みませんでしたが、この土日でいざなちゃんだけでもクリアしたい!
最初から完成されていたのでしょうか、体験版と製品版との違いはあまり見つけられなかったです…

特典とかの下着のシワはしっかりしてるんだから、最初のハイキックのところもよいシワでパンチラして欲しかったな!!!


ちなみにパッケージの裏は結構まだ見たこと無いCGがあったので即、表にして見てません。
やはり最初は本編でみたいですからね


-3/8追記-

いざなちゃん狙ってたら何回もBADEND→そう!いざなちゃんは全員攻略後にるーとが開放されるようだ、がははっ!
現在は2人攻略後、桃ちゃんの終盤ですのでこれが終わったらいざなちゃん攻略できるんだ!楽しみだなぁ〜
今のところシナリオに関しては無難です(低くも高くもない)。いざなルートでどう変わるか楽しみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NIKO最新作『ゴールデンアワー』 2017・06・30発売予定!

2017/02/19 11:25
主にミドルプライスを手がけている"MORE"系列NIKOからフルプライスの最新作が登場(しかも社長がプロデューサー)です!
前々から塗りとか作風とかに惹かれていましたが、いかんせんミドルプライスなばかりに購入は控えてました…

まあ不満点はライターさんですかね…今作はサッカーで前は野球部とかありますな…
そこらへんがプレイする側が受けいられるかが問題です(主に文化系がおおいですからね〜)
あとは声優さんがキャラにあってることを祈るばかり…

原画をされている"南浜よりこ"さんはグラフィッカーでもありますので、塗りに関しては問題なさそうです(むしろ前作よりちょい進化!?)。。
それよりも大きく期待している部分が、サンプルを見ていてもわかりますがやはり差分の多さ!



エロゲにはありそうで全然ないんですが、しっかりと奥まで挿入されているシーン(右CG)。(ほとんどのエロゲは左側のCGを使用して"入れていない"のと"入れている"差分です、キャラは全く動かない)
いいですね。
いいですねぇ。。

早期予約も通販対応といった良き対応をされていますね。
キャラ的には、
ヒロイン
Dメインヒロインの気になる女の子
CHまでいってない元カノ
B瑠璃ちゃんですがん〜サッカー部のキャプテンと付き合うまではいいのですが、別の人を思っている…これが主人公のことだったとしたらん〜面白くはないですよね〜全員処女とありますが、この子は非処女でも良かったかも。。三角関係とあるので、サッカー部のキャプテンと付き合ってるのに主人公と影でキスとかしてたら面白い
E読者モデル
A謎の少女
サブヒロイン
Fおとなしいサブヒロイン
@同じくサブヒロインの後輩の人気に嫉妬した読者モデル
となかなか差別化されていてどのルートも面白そう…
そしてCG100枚以上、サブヒロインにもHシーンありということで期待できそうです(シナリオは体験版次第ですかね)
(ちなみに番号は絵だけを見ただけでの攻略したい順番です。今後"声"と"シナリオ"で大幅に変わります。)

ちなみにですが、Getchu.comで調べると過去(2004)にもNIKOから発売されており、どんだけ寝かせてたんだ状態ですが、これからはフルプライスはこちらで発売されるのでしょうか…それともただ試験的な感じでMOREやpuremoreの名前では出せないからでしょうかわかりませんが、とりあえず成功されるといいですな!
私も今回は購入の方向で進めたいと思います(まだわかりませんが、今後6月に強いタイトルが出るか次第)


さらに新ブランドDOLCEが始動!第1弾の『カサブランカの蕾』は2017.05.26発売予定と結構元気ですなー
こちらもやはりミドルプライスとなりそうですね。。

最近結構いい感じだと思いますので、今後はチェックしていきたいと思います
過去作の箱とかチェックしようにもレビューは書いてるが、箱とか特典とかの写真が出てこないんだこれが
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


戯画の通販セットが届きました

2017/01/29 19:39


コミケC90での戯画セット'16 夏もあげれてなかったかな〜と思ったのでついでです。。
まあこれセットのようなものでしょうし…

@主題歌「Sign Of Suspicion」 マキシCD
A兵装少女図録 壱 〜BALDR HEART FEI 画集〜
B月詠複製色紙
C特製紙袋




コチラはコミケC91の戯画セット'16 冬ですね。。
昔のコントローラーに似てますね。。もったいなくて使えない…が使うしか無い!!

@BALDR HEART オリジナルゲームパッド
A兵装少女図録 弐 〜BALDR HEART FEI 画集〜
BBALDR HEART EXE 追加兵装「連装のパルト」
CBALDR HEART EDマキシ「In this World」
D「月詠のご奉仕耳かき」ドラマCD
EBALDR HEART オリジナル不織布バッグ

鉄板ですね、BALDRシリーズは陵辱がバッドエンドで欲しいんですがね〜
何かFDでもいいので作ってくださらないかしら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アストラエアの白き永遠 Finale-白き星の夢- ついに発売!

2017/01/29 14:36


ぬいぐるみのおかげ?で神パッケージとなったアストラエアFinale。
このパッケージは普通のエロゲパッケのように大きいのですが、本体がすごく薄くて好印象
他のメーカーも見直して欲しいです。。。



チラッと。。
今回ちょっとこのクリアファイル欲しかった…ゲームは購入するかわかりませんが…



これこれこのスタイリッシュで無駄がなく、ちょっと高級感が出てる!!
これなら保管も楽ですよね〜
まあ従来のパッケージも特典がてんこ盛りに入っているなら別に嫌いではない…(むしろ保管BOXとして重宝します。予約特典は結構別なので、そちらも収納できるとなお可)



今回もGetchu屋さんです〜
やはり他店舗の特典と比べて、発色が良いんですかね〜
すごく普通に飾れるレベルです。

ちなみに右側が実際に見た感じに近いです

実はなんですが…

私は本編が終わっておりません(マテ
Finaleが発売されるまでに終わらせようとしたんですが、メインの声優さんも交代されるということで(+変更パッチもでる)パッチ当ててからやろうと思いました。

まあ本編終わってすぐにFinaleに入れるのですんなり入れていいと思います。
声優さんが時期があいたので演技方が変わってないといいのですが(←唯一の心配

これから一気にやっていきますよ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C91他事後通販スタート

2017/01/13 23:35
各ブランド様からC91の事後通販が本日よりスタートしております。
残念ながらコミケであったものが全て通販で買えるということではありませんが、一部通販限定の物もあるようですよ

■ぱれっと


■みなとそふと


■フロントウイング


■戯画


■オーガスト



私はあれとこれとそれを買いました。
届いたらアップしますね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
『枯れない世界と終わる花』 感想
『枯れない世界と終わる花』 感想 今後どんどん感想がたまっていく…ハズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 23:30
『枯れない世界と終わる花』 初のミドルプライス購入! 〜今後特典に迷ったらGetchu屋で〜
『枯れない世界と終わる花』 初のミドルプライス購入! 〜今後特典に迷ったらGetchu屋で〜 FD(ファンディスク)等は別ですが、ミドルプライス購入は何気にこれが初めてです! 今回も見ていきましょう、この無駄な箱! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 23:14
『夏彩恋唄』 体験版感想
『夏彩恋唄』 体験版感想 〜"月夜野 悠那"のために作られたゲームであり、"月夜野 悠那"ただ一人のために買う価値のあるかないかわからないゲームである。〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 10:12
『千の刃濤、桃花染の皇姫』ついに発売!生きてて良かったファーストインプレッション
『千の刃濤、桃花染の皇姫』ついに発売!生きてて良かったファーストインプレッション ついにこの日まで生き延びる続けることができました、ありがとうございます。 奇跡かな。。。 ちなみにですが、私今回のオーガスト作品をプレイするのは最後にプレイしたのがユースティアなので5年ぶり! 結構変化の時期でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 00:19
『銀色、遥か』 『BALDR HEART』 プレイスタート!
『銀色、遥か』 『BALDR HEART』 プレイスタート! ちょっとBALDRのほうがSKYを思ってると肩透かしをくらいそうなCG数 ツンデレっぽい茉緒がいるだけに非常にもったいない… 銀色、遥かのほうは音楽CDもついでに購入しました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 08:54
千恋*万花 体験版 感想
千恋*万花 体験版 感想 はい、ゆずソフト最新作『千恋*万花』体験版感想です。 前作『サノバウィッチ』は神でした、ゆず史上最高傑作といってもいいでしょう。。(のーぶるも捨てがたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 23:03
BALDR HEART 体験版感想
ついにやってきました。BALDR HEART 体験版。 昔のあのBALDRの感覚が徐々に蘇ってきて懐かしい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 21:07
祝!soraはエロゲ歴10周年!そして『アストラエアの白き永遠Finale -白き星の夢-』
祝!soraはエロゲ歴10周年!そして『アストラエアの白き永遠Finale -白き星の夢-』 2016.10.28発売決定!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 21:54
見上げてごらん、再び…
見上げてごらん、再び… サクラノモリドリーマーズが終わったので、見上げてFD開始!と言いたいところですが… まだ織姫るーとが残ってた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 23:51
『サクラノモリ†ドリーマーズ』 感想 TOZの再来か…
メインヒロインのくせして、クレジットに一番上にあるくせに、公式でも一番にヒロイン紹介されてるくせに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 22:28
またやり始めてしまった…
またやり始めてしまった… サクラノモリドリーマーズはちょっとお休み… 共通が同じなのでね、、、スキップして個別だけ楽しめればいいのさ… これはね…もしかすると神ゲーの予感がすんだけれど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 00:01
『サクラノモリ†ドリーマーズ』 『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』攻略開始!
『サクラノモリ†ドリーマーズ』 『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』攻略開始! ということで、まずは『サクラノモリ†ドリーマーズ』から攻略していきますよ! 一番楽しみというか数年に1回でるかないかレベルの作品だと思いますね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 08:39
いよいよ今週発売の2タイトル! カウントダウン開始
まずはこちら『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 23:59
『珊海王の円環』 ファーストインプレッション いつの間にか 攻略 感想
『珊海王の円環』 ファーストインプレッション いつの間にか 攻略 感想 まあチュートリアル感想です。 事前情報通り、体験版とはもちろん変わっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 23:57
『罪ノ光ランデヴー』 攻略開始!
『罪ノ光ランデヴー』 攻略開始! 体験版やサクラノ詩攻略で忙しいですが、やっとこさインスコ完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 13:38
PURELY×CATION 体験版 感想 これは……
PURELY×CATION 体験版 感想 これは…… 絶賛プレイ中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 22:00
『サクラノモリ†ドリーマーズ』 体験版 ちょこっと感想
『サクラノモリ†ドリーマーズ』 体験版 ちょこっと感想 すごく難しいです。。。 この"どこに発射選択!" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 21:16
『凍京NECRO』 攻略感想 今後こんなゲーム出てくるのかー!?
『凍京NECRO』 攻略感想 今後こんなゲーム出てくるのかー!? クリアするといけるおまけ↑ページ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 12:12
祝!『凍京NECRO』発売!
祝!『凍京NECRO』発売! ということで、いろいろと忙しかったので…(フォトカツ!でオイ) 祝!発売です。 ニトロプラスのゲームはエロゲだと月光のカルネヴァーレ、一般だとシュタゲ以降久しぶりとなりました。 もうね、HPの作りこみとネーミングセンス抜群ですよね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 23:56
『サクラノモリ†ドリーマーズ』 1/29予約開始
ということで、予約キャrンペーン&早期予約キャンペーンの情報が出ました。」 え〜と、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 21:47
『サクラノモリ†ドリーマーズ』 たぶん購入するでしょう!タブン
『サクラノモリ†ドリーマーズ』 たぶん購入するでしょう!タブン MOONSTONE最新作!『サクラノモリ†ドリーマーズ』5月ということで、4、5月が決まってきましたね〜 冬は当然ですが、春もエロゲをするのに最適な季節ですのでバンバン購入したいものはします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 10:44
『時を紡ぐ約束』 体験版感想
『時を紡ぐ約束』 体験版感想 あっぷりけ最新作『時を紡ぐ約束』ですが、3/25は小粒揃いで非常に迷っているのですが、どうやら全て回避するかもです。あ、あと付け足すとこのCG回転させすぎ…首が痛いんだゾ☆(個人的には45°まで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 11:09
サクラノ詩 −櫻の森の上を舞う− やっと開始
サクラノ詩 −櫻の森の上を舞う− やっと開始 みあげて、そしてオーディンスフィアと平行ですがこちらもちょくちょく進めています。。。 インスコは新PCにした際にやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 00:01
『面影レイルバック』 店舗特典にとても迷いました。。
『面影レイルバック』 店舗特典にとても迷いました。。 2/26発売予定です…が、公式HPがなかなか更新されないのでどんな内容で、声もキャラとあってるかすらわからないのでクオリティ的には最低限クリアぐらいとして、期待はすごく低いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 22:28
『見上げてごらん、夜空の星を』 クリスマスムービー公開!
おっぱいチクビテクビマウスパッドちょう気持ちいいです(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 23:04
『恋×シンアイ彼女』 感想
『恋×シンアイ彼女』 感想 感想なのでネタバレ全開です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 09:43
『見上げてごらん、夜空の星を』 ファーストインプレッション
『見上げてごらん、夜空の星を』 ファーストインプレッション ファーストインプレッションということで、特に気になったところをいくつか… 背景が粗いですね、ズームにした時にぼやけてしまうのはマイナス。最初から高解像度でつくるとかは… (キャラや文字は大丈夫) 右クリックがオート解除に対応していない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 13:45
『見上げてごらん、夜空の星を』 発売日!!!!
『みあげて』祝!発売!! 公式サイトでカウントダウンムービーが更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 20:40
『みあげて』発売まで、あと1日!!!!
いよいよ明日発売! 公式サイトでカウントダウンムービーが更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 21:37
『みあげて』発売まで、あと2日!!!!
『みあげて』発売まで、あと2日!!!! あと2日! 公式サイトでカウントダウンムービーが更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 21:46
『みあげて』発売まで、あと3日!!!!
あと3日! 公式サイトでカウントダウンムービーが更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 22:18
『みあげて』発売まで、あと4日!!!!
あと4日! 公式サイトでもカウントダウンムービーが更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 18:38
『みあげて』発売まで、あと5日!!!!
あと5日! 公式サイトでもカウントダウンムービーが更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 07:32
『みあげて』発売まで、あと6日!!!!
あと6日! 公式サイトでもカウントダウンムービーが更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 16:32
『恋×シンアイ彼女』 ファーストインプレッション
『恋×シンアイ彼女』 ファーストインプレッション はい!PCが治ったのでどんどんインスコインスコ! なんとか、『みあげて』までに終わらせないと…(絶対積んでしまう) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 20:23
『見上げてごらん、夜空の星を』 マスターアップ!!!!
『見上げてごらん、夜空の星を』 マスターアップ!!!! 特典でもこの子多いんですよね〜 私としてはメインヒロインのひかりちゃんに惚れたんですけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 23:07
『サクラノ詩』 体験版 感想
『サクラノ詩』 体験版 感想 "全ては鳥谷 真琴ちゃんの声優さんががんばっている" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 11:21
『相州戦神館學園 万仙陣』 プチ感想
『相州戦神館學園 万仙陣』 プチ感想 ほんとうにいいいぃぃぃ。簡単なプチプチッのレビューだよおおおおおぉぉぉっ(顔 あとネタバレ注意ねええええええぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 20:40
4月の大激戦区から購入したのはコチラ!
4月の大激戦区から購入したのはコチラ! はい!『相州戦神館學園 万仙陣』と『イブニクル』でした! どちらもsofmap様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 10:31
サノバウィッチ 感想 普通におもしろいゾ☆
サノバウィッチ 感想 普通におもしろいゾ☆ 今回サブヒロインですが、3回シーンがあるということで。。。 ゆずの金髪はとてもキレイなので大好きですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 22:14
サノバソレヨリノ戦争 最強特典はめぐるの"A4アクリルパネル"
はい、現在インスコ中です。3つ一気にやるので、少しというか長すぎ…… その間、ひたすら特典を写メってました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 16:29
サノバソレヨリノ戦争
XPERIAZ3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 08:13
『月に寄りそう乙女の作法2』 感想Dついにオールクリア!
と、いうことで衝撃の事実からですが… 先に感想を述べますと、本当に服飾関係のお話ですので少し退屈でした。。 Hシーンもギャグでしたし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 17:19
『月に寄りそう乙女の作法2』 感想C イトウ・サクリ
やはり!シナリオ短すぎいいいいぃぃぃっ!!! でも、もうライター1人だからFDもがんばっていただかなければ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 20:02
『月に寄りそう乙女の作法2』 感想B 誰がなんといおうとルミネルートは神!
これは神ゲーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 23:59
『月に寄りそう乙女の作法2』 感想A エストルート入りました!
最初ルミネルート入ってしまって。。 どうしようか迷ったんですが、やはり先にエストにいきたいと思いまして… 各ルートに入ったかはウインドウの色とシステムボイスが開放されるのでわかりやすいですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 10:09
『月に寄りそう乙女の作法2』 感想@ こんのおぉぉー!
きたああああぁぁぁ!!!! アトレちゃんかわいいけどなんかおかしい(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 21:05
『蒼の彼方のフォーリズム』 感想D 明日香るーと・全クリア!
と、とんでもなく短すぎるよこのゲーム(たぶんミドルプライスくらい) なんてこった、つり乙2の発売日までに間に合うという前代未聞のことをしてしまったゾ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 17:08
『月に寄りそう乙女の作法2』 本日発売! Wスエードは圧倒的だ!
はいということで、今回はGetchu.comで購入しましたー 今回ルミネちゃん特典がピーンとこなかったもので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 23:27
『蒼の彼方のフォーリズム』 感想C 莉佳・真白るーとクリア
まずは、莉佳るーとから攻略したんですがその後の真白るーとが結構よかって忘れちゃいました…(オイ とにかく真面目。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 22:01
『蒼の彼方のフォーリズム』 感想B みさきるーとクリア
みさきちゃん攻略完了! 展開が少し早かったですが、まあ及第点ですかね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 23:03
『蒼の彼方のフォーリズム』 感想A みさきるーとに入ったぞー!!
前回の続きですが、決勝はこの謎美少女がきちゃいましたー いやーなぜというか魅力的な攻略不可キャラクターたくさんいますなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 22:59
『蒼の彼方のフォーリズム』 感想@
楽しい!と思います… でも何かが足りない…そんなフォーリズム。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 23:31
ついに!今年NO.1候補 『蒼の彼方のフォーリズム』 発売です!!
sprite最新作 『蒼の彼方のフォーリズム』 発売おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 22:34
Navel最新作 『月に寄りそう乙女の作法2』 過去作一度もやってませんが…
今後、『つり乙』と『乙りろ』のルナ様ルートおよびりそなちゃんルートが収録されたものだけでも発売されないかなー 現在だとアペンド単体でも販売されているので、『つり乙』さえあればルナ様ルートがは網羅できますか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 23:11
『アストラエアの白き永遠』 攻略中です!
おそく…なりました。。 現在絶賛攻略中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 22:28
ついに明日2014.07.25 FAVORITE最新作 『アストラエアの白き永遠』 発売です!
明日休みだーわいわい→土曜ね(ガクッ でも金曜は空いたー(ワイワイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 18:08
『恋がさくころ桜どき』 本日発売です!!
みなさまこんばんは。 昨日のニコ生は私も30分ほど見ました。。 そう!ただ日付が変わるこの瞬間をカウントダウンしたかったんです、はい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 12:19
『恋がさくころ桜どき』 発売カウントダウンムービー1日前 公開!
みなさまこんばんは、ついに来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 20:23
『恋がさくころ桜どき』 発売カウントダウンムービー2日前 公開!
夕莉ちゃん。夕莉ちゃん。。夕莉ちゃん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 23:40
『恋がさくころ桜どき』 発売カウントダウンムービー3日前 公開!
みなさまこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 23:26
『恋がさくころ桜どき』 発売カウントダウンムービー4日前 公開!
みなさまこんばんは。 おそらく私が大好きであろう月嶋夕莉ちゃんについてちょっと調べたんですが、調べた方向性がアレでした、アホでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 21:55
『恋がさくころ桜どき』 発売カウントダウンムービー5日前 公開!
こんばんは、梅雨ってのはやっかいですなー 最近思うことは総CG枚数が減ってきたなーとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 23:35
『恋がさくころ桜どき』 発売カウントダウンムービー6日前 公開!
みなさまこんばんはー さてさて、私もこうしてカウントダウンしているわけですが楽しみですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 23:24
『恋がさくころ桜どき』 発売カウントダウンムービー7日前 公開!
みなさまこんばんは、今日のサッカーは引き分けですか… う〜ん厳しいですのー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 23:23
『さくさく』は予定通りか…『アストラエア』は7/25に延期!しかしながら……
みなさまこんばんは、soraです。 上記2タイトルですが、『恋がさくころ桜どき』はソフマップ様で、『アストラエアの白き永遠』はグッドウィル様で予約済みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 21:14
『恋がさくころ桜どき』 キャラクター紹介ムービー 月嶋夕莉編 公開!
みなさまこんばんは、soraです。 いやー最近暖かくなってまいりましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/22 17:39
『恋がさくころ桜どき』 キャラクター紹介ムービー 一ノ瀬美桜編 公開!
毎回楽しみにしているこのシリーズ。 いや、たぶん本編には直接関係ないハズと思っているから見れるわけですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 10:08
アストラエアの白き永遠 体験版レビュー
みなさまこんばんは、soraです。 今回は、FAVORITE様 10周年記念作品 『アストラエアの白き永遠』の体験版レビューですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 00:07
相州戦神館學園 八命陣 レビュー
みなさまこんばんは、soraです。 いやーなんで↓のみなさんはそんな顔をされているのでしょうか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 19:03
2014.05 2週目 soraが気になったニュース
みなさまこんばんは、soraです。 アリアは最近ちょっと日常回が少なくなって、バトル回が多くなってきましたね。 個人的には禁書みたいに世界中を旅してほしいものですが… ただ、今回は東京でのコンビニ含め日常回がいいものでしたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 22:11
魔女こいさっし…を頂いた…よ
みなさまこんばんは、soraです。 ようやく春…?前にもこんなこと話したかもしれませんが、四季がなくなってきてるような…気温に関してですけど。。 夏と冬だけになってもまあ困りませんが、、、せっかくの四季ですもんね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 15:06
相州戦神館學園 八命陣 購入
みなさまこんばんは、soraです。 インストールに時間かかりましたが、やっとこさ開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 11:40
暁WORKS最新作! 『ハロー・レディ!』 体験版感想。これは…
みなさまこんばんは、soraです。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 17:42
2014年はエロゲ大豊作の予感
みなさまこんばんは、soraです。 最近本格的に寒くなり始め、ガクブルです(コタツナインデスヨネー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 17:50
ALcot Honey Comb(ハニカム)最新作 『赤さんと吸血鬼。』 体験版感想
みなさまこんばんは、soraです。。 最近気になったゲームの体験版が公開されてますので、かなり楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 21:43
ensemble最新作 『桜舞う乙女のロンド』 体験版 感想
みなさまこんばんは、soraです。 やっとこさ『桜舞う乙女のロンド』の体験版が終わりましたー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 23:32
夢か現かマトリョーシカ レビュー
みなさまこんばんは、soraです。 夢か現かマトリョーシカ、私としては楽しめたほうですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 13:53
エフォルダムソフトcrown処女作! 『夢か現かマトリョーシカ 』 購入!
こんばんは、soraです。 とてもとてもカルマルカサークルが面白そうなのですが、購入しませんでした。。 今回はこちらを応援することにしました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 21:55
『うそつき王子と悩めるお姫さま』 体験版感想
whirlpool 9th project 2013.10.25発売予定 『うそつき王子と悩めるお姫さま』の感想です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 10:27
ちょっと遅いですが、祝! 『紅蓮華』クリア!
こんばんは、soraです。 紅蓮華!←購入した日は2012/07という大過去!の本作ですが、無事クリアできました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 20:02
ゆずソフト最新作 『天色*アイルノーツ』体験版 感想。 システムはオシイ、ダークホース登場?
みなさまこんばんは、今週もそうでしたが、来週も忙しいです。 できるだけ、休める時を作りたいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 23:19
レミニセンス 終盤2 ついに全ルートクリア! 立ち絵と日常会話が良かった。
エロゲユーザーが最も多く見るもの、それは「立ち絵」 あと、もちろん日常会話もですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 00:00
レミニセンス 終盤 ドリームタウンが終わっていよいよホープタウンへ!
このおっさんやべえぇー こんばんは、soraです。 レミニセンスも終盤に入って来ましたー次で完結です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 01:01
レミニセンス 中盤2 希望ルート突入!予想の斜め↑で満足!
みなさまこんばんは、soraです。。 やはり共通と言いますか、日常会話が面白いのは重要ですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 18:30
レミニセンス 中盤 いよいよ凛ルートへ! まさかの展開に…
みなさまこんばんは、確かに元教え子は危ないですが、、私は気にしない!むしろどんと来い(オイッ レミニセンス中盤2です。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 23:01
レミニセンス 序盤2 共通か個別かよくわからん…選択肢にサブヒロインの名があるんだけど攻り(ry
やっぱりホープタウンよりドリームタウンのほうがオモシレー 希望と凛ですよ!この2人が出てくるなんて最高すぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 09:12
2013 NO.1候補 『レミニセンス』 買ってきました、そして朝になりました序盤
みなさまこんばんは、soraです。。 気がつくと朝になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 11:16
Berry's 体験版感想 やってみました!
みなさまこんばんは、soraです。。 はい!Sphere最新作!『Berry's』の体験版が出ましたー 休日でやり切ることができてよかったです… 簡単ですが感想書いてみようと思います。。。(総評は一番↓にあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 00:36
少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 体験版感想
みなさまこんばんは、soraです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 21:57
D.C.III R 〜ダ・カーポIIIアール〜X-rated
D.C.III R 〜ダ・カーポIIIアール〜X-rated(公式サイト) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 00:07
エウシュリー最新作 『魔導巧殻』 体験版感想?
はい、みなさんこんばんは。。 俺妹Pをコンプリートしようと日々ちょくちょく時間とりながらプレイしていますが、なかなか進みませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/20 19:03
レミニセンス 体験版 ミッション完了!
「暁の護衛」コンビですね。 私は好きですよ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 20:22
なんかきちゃったよ… SINCLIENT 2012.09.28 発売予定!
BOOST5最新作「シンクライアント」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 23:58
紅蓮華!
紅蓮華購入しました! 楽しみ〜 でも、夏まではやる時間がほとんど取れなさそうです…。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 23:56
俺の妹がこんなに可愛いわけがないPが続くわけがない(俺妹ファンディスク)
まだ少ししかプレイしてはいませんが、攻略本も買ったのでまとめてみました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 22:07
創刻のアテリアル 本日発売日です!
只今インスト中…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 16:51
TECH GIAN 2012.06 今月のファンシーペーパーは「創刻のアテリアル」
「すぴぱら」が分割商法と一般なのが痛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 21:55
魔法使いの夜 やっとクリア〜
そんなことで、私としては早いほうです。 この作品自体が短かったのもありますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 08:05
魔法使いの夜 今夜からプレイ開始!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! TYPE-MOON作品を新品で購入するのはこれが初となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 20:22
乙女が紡ぐ恋のキャンバス 怜奈がいい!
「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」買っちゃいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 13:46
WHITE ALBUM2 攻略しました
やっとこさ終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 11:18
ぱれっとC81通販届いた…
さてさてぱれっとグッズ届きました 私は普段、布物は開けないので簡単なものにはなってしまいますが、見る限り素晴らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 23:24
まずはゲームからっと…
さてさてみなさまこんばんは、お久しぶりです。。 え〜ひと通り忙しい時期が終わり、今こうして書いてるわけですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 20:56
電撃G'sFestival! vol.24を買って来ました〜!
Twitterでも書いていたように開店直後(実際は15分ほど遅れましたw)に行って確保してきました。 個人的には燕先輩は人気あるので、すぐに売り切れそうな予感がしてましたが、まだ5個ほど在庫ありましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 15:19
新年から美少女ゲーム
あくまで私soraが期待する美少女ゲーム(PCアダルト)ですので、個人差があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 13:25
たぶん12月に購入したもの…
お久しぶりです。。 え〜私はまあ忙しかったので、こんなにブログ更新してなかったなんて夢のように感じるわけですが、どうやら現実だったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 11:02
電撃姫2011.12月号 新生? 他TECH GIANとアライブ12月号も買ってきた…
電撃姫が12月号から新生すると聞いてたので、買って見ました。。 もちろん適切なレビューをするためであって全ては特典目当てです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 16:46
神咒神威神楽 フムフム…好きかも
まだ海超えたとこまでしか進んでいないのですが、今のところ私が思ったとおりで満足してます。。 でもちょっと文章が雑かな。 あと、こういう文章にお風呂イベントとか萌えイベント等があるともっと面白くなるんですけどね〜 これから進めばあるんだろうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 10:52
いろとりどりのセカイ 本日発売です!
キマシタワー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 11:48
Rewriteちょっと感想
雑記です。 最近は忙しいので、ちょっと縮小気味です。 いつもと変わらない気がするのは気のせいだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 10:25
ちょっと延期したゲームたち
最近購入するゲームが多くて泣いてしまいそうです。。 今月は私が購入するものだけでも4つあったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 16:10
シャキーン!(神採り&鬼ごっこ)
神採りアルケミーマイスター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 23:06
FAVORITE最新作! 「いろとりどりのセカイ」応援企画 -過去の作品を振り返ってみる-
応援バナーって好きな子を貼っていいんだよね ということで、こちらのキャラクターは…誰だっけ?如月 澪ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 20:00
最近の購入物 他
今日は快晴なのでいい天気ですね〜 しかし、私は今日雨降ると思ってましたので、昨日外出してしまったのだよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 11:07
司田カズヒロアートワークス 星空のメモリア with Eternal Heart を購入した
今回は「星空のメモリア」でご活躍された、司田カズヒロ先生のビジュアル本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 21:48
さて…のーぶる☆わーくすの特典を決めようか…
本日特典を決めようと思います。 逆に言うと決めたから記事にして書けるということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 00:44
キサラギ★GOLDSTAR 「Rollingstar」購入したぜ!
もちろん初回特典の「シークレットDVD」目当てです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 16:09
恋色空模様 感想
ということで、聖良編クリアしました〜 ナガカッタ…でもキャラ絵がいいのと、演出がいいので、ダラダラすることはなかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 10:55
恋色空模様
white albumだけではなくてよ! ちゃんとすすめてます。3月の最強候補です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 23:10
WHITE ALBUM 2〜introductory chapter〜 感想@
というわけで、なかなかおもしろかったです。 1週目クリアしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 23:38
BALDR SKY レビュー2
お待たせしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 01:43
声優変更に関して…
ごめんなさい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 17:21
12月のエロゲ
こちらではオススメのゲームの紹介です。 ほとんどが18禁となるかと 体験版などの感想もこちらに書いていこうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 13:29
BALDR SKY レビュー1
みなさんこんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 01:08

トップへ | みんなの「18禁・美少女ゲーム」ブログ

応援している先生方


東方アレンジサークル様


発売済みバナー

著作権等

NIGHTMAREるーと 18禁・美少女ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる