電撃G'sFestival! vol.24を買って来ました~!

Twitterでも書いていたように開店直後(実際は15分ほど遅れましたw)に行って確保してきました。
個人的には燕先輩は人気あるので、すぐに売り切れそうな予感がしてましたが、まだ5個ほど在庫ありましたね。。。



レビュー?の前に現在遊んでるものです。
私抹茶好きなので、ゲームのお供に~と買って来ましたが微妙なお味でした…



画質はあれなんで期待しないでください。。。
近々スマフォに変えるんで~

話はずれますが、スマフォでもアニメ見たいんでSONY製のスマフォ買ったほうが、トルネ連携なども後々あるのかな~と思っています。
でも、arcもacroもカメラの画質が今使ってるのと同じだったので、スルーしてました(他にもスペックとか…)

来月発売予定のXPERIA NXを購入しようと思っています。
おそらく今回は発売日に買ってしまいそうなので、私がレビューする立場?(初スマフォなのに大丈夫か!)になると思います。
私が購入を迷ってるユーザー様の参考になるようにレビューできる自信がすでにないのですが、がんばりたいと思います。

レビューの記事は、別ブログのほうになると思いますので~



ということで、まずは付録のほうから~
中身はチラッと見ましたが、ファンであれば購入すべきと言い切りましょう。。。
抱き枕のプロではないので、発色などは分かりませんww



本!本!!
初めビックリしました。薄!

店頭で購入される方は付録で結構でかくなるので、ある程度勇気を持って行きましょう。。
今日は土曜ですので、学生諸君らがいました。。。



冊子のほうはこんな感じで、大きいイラストがあるので満足です。
これはあえて燕先輩ですが、全キャラぶんあります。



タカヒロ先生のインタビューですね。。。
「燕はwagiさんが神デザインをしてきたのでまずい、これは非常に人気が出る、と」
完全同意です。
もう燕先輩しか目に入ってないですもん!(SもGetchu屋で予約済)


真剣で私に恋しなさい!S


そんな「真剣で私に恋しなさい!S」は1月27日(金)発売予定です!

楽しみですな~でもその前にWHITE ALBUM 2を終わらせなければ…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0


この記事へのトラックバック