Silver Forest C81 過去最高のCD 他

コミケから一ヶ月立ちますが、私の中ではまだコミケ続いてます。
通販組なんで…



テックジャイアンとPUSHの2012年3月号です。
普段はテックなんですが、意外とPUSHも好きです。

DVD目当てならテック。センスあるのはPUSHですね。。

AXLのはヒンニュー言うな!美乳と言いなさい!

………すぴぱらが重いぞ。。



Silver Forest C81最新作!
「三千世怪」と「蒼き月の鎮魂歌」

私的なんですが、今回のCDは過去最高だと思われまする。。。
同人音楽CDはクロスフェードを聞いて購入していますので、問題なし!



あとはtashさんとこのいつものやつ。相変わらず初期と比べればちょっと違う方向へ行ってます。。
tashさんらしい音楽をこれからも作曲して欲しいですね。。。



まあこちらもいつものとおりです。
普段「東方project」のアレンジCDしか購入しない私ですが、SYNC.ART'Sさんに限ってオリジナルも購入しています。

今回C81で購入しました音楽CDはこれだけです。
意外と少なかったです。
東方系は例大祭に温存してるのかわかりませんが、素晴らしいアレンジCDを毎年ありがとうございます。

応援バナーをそこらへんに貼ってますが、これってキャンペーンある場合はいつまで貼ればいいものなのでしょうね。。

一応当ブログでは、バナーキャンペーン開始から発売日まで、そして発売1ヶ月後まで貼ってありますがコレで良いのか?良いのか?ちょっと考えてみます。

具体的には、キャンペーンの受付期間が長い場合はそれに合わせようかと、そして発送が始まる頃に外す感じですかね~

同人CD貼ってるということはもちろん同人誌も届いているわけでして、、、
そのうち公開します。。

グッズなんかは2~3月に延びてるので、それらは届き次第レビューしたいと思います。
ではでは~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0


この記事へのトラックバック