『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』&『とある科学の超電磁砲S』 第05話感想

みなさまこんばんは、soraです。
今日昨日とゆっくり体を休めることができて、明日からまた頑張れそうです。。
はや、2ヶ月ですがようやく週のサイクルが組めてきたかな?

今週は第05話です。どちらもだんだんと面白くなってきましたね。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』



さてさて、先週「私の彼氏となってよ」と私なら喜ぶはずのイベントですが、現実に当てはめてみると…
これは待ち合わせですね、もちろん京介のほうが待ってたのは言うまでもない!



麻奈実に出会い…
もちろんすぐに疑うはずがなく、2人が去った後で驚きます。。



加奈子に出会い…
やたらパフェを食べる姿が可愛いかったので!このショット!!



プリクラを撮り、、、もうヤケクソですね。。
でもところどころ嫌そうじゃない顔があったのも事実!



黒猫にも発見されます。
黒猫はし、信じられない!みたいな感じでしたね。。



さて、桐乃が彼氏になってと言った理由はモデルのために海外に行きたくない理由として"彼氏がいるから"
それでも、京介は桐乃に本当の彼氏がいるかどうかを不安に思い、、
どんなことからか、運命は来るものですね(この場合は運命=作者



さあ、来週は私が俺妹でもっとも好きな回かもしれません!
すごく期待して見ましょう!!


『とある科学の超電磁砲S』



一方、超電磁砲では御坂妹が登場し、パンツが見れるようnギャグが多めになってきます…
超面白かったです(○○より



私的にはもっと仲悪かったような気がするんですが、まあこんなもんでしょう。。
美琴がツッコミ役になるのは黒子より自然な感じがします。。(どちらかというと変態



実は計画はあったんだよー
ここで初めて美琴は気づきます…しかし時はすでに遅く…



一方通行キターーーーー!!
普通に歩いてるの久しぶりっす。



ついに一方通行も登場し、残りはヒーローたる上条さんだけ!
来週も楽しみですね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0


この記事へのトラックバック