ちょっと遅いですが、祝! 『紅蓮華』クリア!



こんばんは、soraです。
紅蓮華!←購入した日は2012/07という大過去!の本作ですが、無事クリアできました。。。



やはり、一番はこちらのスタッフコメントがあること。
他のメーカー様なんか親切なところ以外ありませんからね。。



あとは、独自のシステムである、フローチャートですね。
使ってみると意外と便利で、章の初めならセーブしなくてもいいレベル。。。

総評
原画:ねこにゃん先生ということで好きな人は好きでしょう。私も柔らかいタッチが好きです。
背景:夜空とか森とか結構キレイでした。1枚待受にしてます。
シナリオ:ん~テンポ○。ストーリーがあっさりしすぎてました。
サウンド(Voice):全キャラいい感じでした。得にアリーセ&リーゼ。。
サウンド(SE):戦闘音以外はやや良い。戦闘音もうちょっと…
サウンド(BGM):これは良いものが揃ってました。得にタイトル時に流れるものは、OPムービーにいかないで!といいたいくらい。。
システム:独自のシステムは非常に良いですね。フローチャートをはじめ、タイトルでキャラ変更可。一般的なシステムをより充実させればいいでしょう。
ヒロイン:先生以外全員魅力的でした!逆に学生が先生と恋仲とか私はイヤーだからです。。。Hシーンがサブキャラには1つずつあります。
予約特典:ミニ色紙が欲しいかたはどうぞ。。
初回特典:親切なメーカーだけあって中身が結構充実してます。。
店舗特典:ソフマップ様でした、抱き枕のために。。。
動作:私のXPでも、もちろん快適でした。まだ4:3のゲームなのでフルスクリーンはさすがに荒かったですね。。

エウスリーゼ攻略後に止まってしまってた本作!
最近は学園バトルものにも耐性ができてきた私!ですが、やっぱり学園ものがいいですな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0


この記事へのトラックバック