「安達としまむら」コミック1巻 買いました!

ゆりゆりしてますこの頃…

20200506.JPG

まずは完結おめでとうございます!佐伯沙弥香について~!
本編では嫉妬ばかりしてた彼女ですが…

そして←側私は知らなかったんですが既に別コミックス化していたそうで…(完結済みっぽい)
今回は柚原もけ先生による新作です。
絵が可愛いすぎます!!!!
本当にがんばって原作最新刊まで追いついて欲しいです!安達としまむら好きなんです!
アニメ化も成功して欲しい!
BDも全巻購入する予定です!(タブン…これはアニメの出来次第かな~


あと告知とか知らずに買ったので巻末に小説がついてたのも最高です!毎巻つけて欲しい(オイ
いろんな作品をご執筆されている入間人間先生ですが、結構長く連載されているので大切な作品となっているのではないでしょうか?
私も好きなんで皆様もぜひ!ぜひ!

あ、でもアニメ描き下ろしの缶バッジとアクリルプレートは買うのやめました…なんでかな

↓追記:↑買いました。キャニメ限定?なのかな…

あと入間の間ですがこちらにあだしまの小説が掲載されています。
といっても、二章『AKIRA』の前までは文庫magagineに収録されているのですが…いずれ小説に収録されると思われるので後で楽しむのもありですね

2020050601 (1).JPG

アスナが表紙!でついに最終号!
特に学生の頃は毎号発売されるのが楽しみでした。。。
なんか文庫より広く?掲載されているからか、、紙がちょっと文庫より良さげな感じだったのか…なんせ高級小説?みたいな感覚でした笑

2020050601 (2).JPG
安達としまむらアニメ化情報もありました

電撃って大きいから仕方ないのですが今の情報化社会に伴ってもっとシンプルにした方が良いと思います。というか単純にわかりやすい、情報の取捨選択がしやすい。。
そういう点では今回も思いましたがやはり雑誌のほうが見やすいと思います。

個人的には四季に合わせて年4冊出して欲しいですね!
1年(2年?なんせもう見てもあんまり価値がない状態)経てばpdfで保存できるものを配信していただければ置き場所に困る必要もないですし!(思い切って年ごとに捨てられるオイ)データで保存できる!たまに見返せる!

ヤッホイ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0