NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年テイルズ新作はっぴょう〜!

<<   作成日時 : 2010/07/29 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3「テイルズオブグレイセスF」
PS3「まだ不明」←ユナイティア?ではないとのこと 発売日は記念作品なので、12月15日…タブン
PSP「レディアントマイソロジー3」


よって…私的タイトル区分詳しくはコチラ
<マザーシップタイトル>
・ファンタジア
・デスティニー
・エターニア
・デスティニー2
・シンフォニア
・リバース
・レジェンディア
・アビス
・ヴェスペリア
・グレイセスF
・新作

<セカンドシップタイトル>(マザーシップとほぼ同じ)
NDS系列
・テンペスト
・イノセンス
・ハーツ
PSP系列
・なりきりダンジョンX
Wii系列
・ラタトスクの騎士
・グレイセス
GBA系列
・サモナーズリネージ

<ファンディスクタイトル>
・なりきりダンジョン2
・なりきりダンジョン3
・レディアントマイソロジー
・レディアントマイソロジー2
・レディアントマイソロジー3
・バーサス
・ファンダムvol.1
・ファンダムvol.2

テイルズの伝統を壊さないですんだ…
スタッフさんがようやく分かってきたのか?

マザーシップでテイルズの地位を築きながら、様々なハードで出すセカンドシップで回りを固めていく(現在だとWii及びNDS系列が続いてますね)

やはりセカンドシップはDS系列(もしくはPSP系列→だがこれはレディアントがあるから…)で固めるのかな?

PS3「まだ不明」←ファミ通ではちょっとシリアス系?な感じと

│について
また多機種に移植しないでね。
なぜならヴェスペリア及びグレイセスが多機種に移植される=今回の新作も移植されるんじゃ…→じゃ買わないの流れがある可能性もある

私も思いましたよ…一瞬…
発売日の1年後とかにどっかに移植されるのかな〜とか
でもさすがに、じゃあ待っとけばいいやとは思いませんでしたけど…

すばらしい作品を期待してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2010年テイルズ新作はっぴょう〜! NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる