NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS SONY PSP 新型予想

<<   作成日時 : 2010/10/22 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさらかも知れませんが、予想をたてます。

まず噂されている新しいPSPについてですが、
私は
スマートフォン+PSPgoと考えます。

とりあえず、現在発売中のPSPgoの進化版です。
見れば分かりますが閉じた状態はスマートフォンに似ています。
しかし発売時期が早かったためタッチパネルに非対応
さらにUMDが絶好調でもあったため、苦戦しています

ただマルチメディア機器として考えてみれば、ネットのレビューでは高い評価を得ています。
そしてこれからブームになるであろう「スマートフォン」

よっておそらく新型PSPは2種類考えられます。
@タッチパネル搭載型PSP-4000
Aスマートフォン+PSPgo ←いわゆる携帯PSP?

@に関してはタッチパネルで直感的な操作が可能
もしくは内側カメラ内臓で画面に触れずに操作可能←近未来的、あ〜moveとかキネクトみたいな?
Aはスマートフォンの感覚でスライドすればゲームもできるよ〜これならDL限定にしても携帯で言うアプリゲームと捉えることができます。ただ月額525などではなく、いつものとおりDL販売でいいかと…

用事ができたんで、また更新します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SONY PSP 新型予想 NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる