NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS Gジェネレーションワールド 触ってみた…

<<   作成日時 : 2011/02/24 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
序盤しかプレイしておりませんが…
参考までに…

比べるのもなんですがGジェネPとは大違いですね〜
なんか何もかも進化したって感じ…SE以外
SEも新しくならないのかな〜いつまでもププとかピョンとか昔のような音はちょっとな〜
画像
シャアパック
GジェネPと違ってスカウト?これ前作では各作品ごとに決まってたみたいですが、本作では自由に選べますね
確かにコックピットカットインがなくなってますね選択できるようにしてほしかった…

スカウトできるのですが、音声がないキャラが多数いますので、ユニットに乗せても無言です。脳内補完するしかないですね…スカウトできないよりかはまし?かな。。。

ユニットは707
キャラクターは457
戦艦は100←SEED Destinyも削減されてた。GジェネPが優遇されてたから普通だとこんなもの?

あとトランザム!
みなさんあの長いPVで疑問をもっていた方もいるのでは?なぜか戦闘シーンでトランザム起動してましたよね?
現時点で00ライザー以外の機体は技としてトランザムがあります。範囲はだいたい3〜5で威力6000です。

ケルディムのシールドビットはしっかと技でアサルト、特殊防御でシールドと再現されています。

でも個人的には全機体に「起動」コマンド欲しかった…
あ〜1期の機体もですよ。前作では「起動」あったユニットも今作ではありません。

前作で強すぎたからでしょうか?私は思いましたが、解除後1ターンでなく2、3ターン性能が下がるということにすれば良かったと思うんですけどね〜
1期は3ターン、2期は2ターンにすれば良かったのでは?
ダブルオーライザーだけ「起動」コマンドがあるのは、おそらくトランザムライザーともはや別物になるからでしょうか?

まあ…
これくらいにしてゲーム進めます。
9-nine-ここのつここのかここのいろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Gジェネレーションワールド 触ってみた… NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる