NIGHTMAREるーと

アクセスカウンタ

zoom RSS FAVORITE最新作! 「いろとりどりのセカイ」応援企画 -過去の作品を振り返ってみる-

<<   作成日時 : 2011/03/06 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろとりどりのセカイ 応援中!!
応援バナーって好きな子を貼っていいんだよね
ということで、こちらのキャラクターは…誰だっけ?如月 ちゃんです。

「けいおん!」のが好きなので、なかなか似てていい感じです
twitterの背景も「いろとりどりのセカイ」に変えてみました

-過去の作品を振り返ってみる-
そもそも私がFAVORITE作品に触れたのは「はっぴぃ☆マーガレット!」でして

画像

アニバーサリーは少し設定が私に合わなかったような…そもそも知らなかったような…
ちなみに私はAmazonでいうと「ほぼ新品」クラスで保存してるつもりです…が
やっぱり小さな傷とかはありますね〜
ハガキとかは一切出さない主義です。出してみたいんですけどね〜この前他の人がハガキ出したら年賀状が届いたとか…(別のメーカー様で)
少しうらやましく思ってみたり(泣

この「はっぴぃ☆マーガレット!」はジャンルでいえば「お嬢様」系だと思います。
お気に入りキャラはもちろん凛東 彩月
やっぱりツインテにはかなわなかったよ…
内容は全く覚えにありません
最後の天井?通ってるときのパンツが印象に残ってますが…
お嬢様にはよくあるパターンだったと思いますタブン

次の作品の

画像
「星空のメモリア」

画像
「星空のメモリア Etrnal Heart」

も全ては姫榊 こももでしたそれで十分でした。
でもストーリーも良くて、全部やった時にはいい話だな〜と余韻に浸った気がします。

18禁のゲームって日常があんまり書かれていないともったいないですよね〜
はじめ→日常→何かある→解決→ED〜Fin〜
個人的には「何かある→解決」の部分が多いな〜と感じることがあったので…

だから未だに「らき☆すた」の姉妹のほうが印象強いです(ジャンルが違うか)
ん〜リトバスEXに感情移入できたのも、あれだけ日常が長かったからかもしれませんね〜

今回は主人公が「魔法使い」の設定
でも私が好きな「学園での日々」が入ってれば文句ないです
いつの間にか発売日が2011年5月27日になってるし…
メインヒロインが前作のメアのような位置に来るのか分かりませんが、金髪でツインテ?と私のドストライクなのに今回はなぜか興味が湧きませんでした。。。
おそらく私が性格で判断するほうが多いんでしょうね

確かに黒髪ロングも好きですけど
ということで個人的にはルート狙っていくつもりです
楽しみだな〜

FAVORITE最新作 「いろとりどりのセカイ」は2011年5月27日発売予定です
興味がある方はバナークリックしてHPのほうに飛んでいってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
FAVORITE最新作! 「いろとりどりのセカイ」応援企画 -過去の作品を振り返ってみる- NIGHTMAREるーと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる